ほんわかナチュラルに・・・そんな毎日を綴って。。。


by momemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

納品しました

handmade & zakka
mon marché vol.2 ~le printemps~

http://utata.petit.cc/grape2/

コチラのおうちSHOPの委託作品 21点納品しました♪

~le printemps~とはフランス語で春を意味するそうです。
春にお出かけが楽しくなるような作品を・・・ということで頑張って編み編みしました。

a0168516_14155814.jpg

フラワーシュシュはこの1色編みと
オフホワイトとベージュのお花を交互に配したものがあります。
ボリュームたっぷりなレーシーシュシュも納品♪


a0168516_14162362.jpg

ブリムの編み模様がポイントの帽子
春の紫外線からお肌を守ってくれますよ^^

a0168516_14132781.jpg

フラワーラリエットは長さを少し変えて2つ。。。
ストールとの重ね付けもオススメです
ラリエットはフラワーモチーフのほかに
半円形モチーフをつなげたスカラップスタイルの物もあります

a0168516_14134521.jpg

ヘアピンはこの3色の中から2色セットで。。。

a0168516_1414127.jpg

唯一の大物(笑)キャミチュニック♪

a0168516_14143061.jpg

ヘアバンドは奥のお色で、細めのレースをW使いのもあります。

a0168516_14145768.jpg

麻ひもバッグ・・・以前UPしたシンプルな麻ひもバッグも
チャームをちょっぴり変えて納品しました。

完成品全部写真撮ってなかったぁ(>_<;)
この他にもコサージュ付きコットンバッグやミニストールなんかもあります。

手にとっていただけたら嬉しいな。。。


めっちがまだ小さいし、当日はお伺いしないつもりやったけど、
約1ヶ月頑張って編み編みしてるうちに行きたい気持ちがムクムクと・・・
けっち(パパ)に相談してみよっかなぁ。
でももっち(次女)のダンスイベントも近くって、
毎週末、芦屋まで車出してもらってるし無理は言えない。。。
めっち連れて頑張って京都まで行ってみるか。
う~~~、悩むわぁ(>_<)





*** 今日のコーデ ***


a0168516_1820953.jpg

★麻綿ロングカーディガン(無印)
★ブロックチェックワンピ(無印)
★デニム(無印のを7分丈にカット)
★ストール(無印)
★インナー(無印)
★キャミチュニック(stクローゼット)
★レッグウォーマー(カーディガンからリメイク)

ほとんど無印~^^
レッグウォーマーはカーディガンの袖を脇下で切って、
ほつれ止めに普通に洗濯機で回した物デス。
実はこれの元カーディも無印やったりする(^m^*)


a0168516_18251919.jpg

★ブロックチェックのレイヤード風ブラウス(セラフ)
★花柄ワッフルカットソー(無印)
★デニム調パンツ(イオン)
[PR]
by momemi | 2010-02-26 14:47 | 手づくり