ほんわかナチュラルに・・・そんな毎日を綴って。。。


by momemi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

サンプルポシェット

こないだ年が明けたと思ったのに、もう3月。。。
早いなぁ

委託参加させていただくおうちSHOPも
ついに今週になりました。


handmade & zakka
mon marché vol.2 ~le printemps~

詳しくはこちらです♪ 
http://utata.petit.cc/grape2/



う~~~、久々のイベントなんでちょっと緊張デス




納品に間に合わなかった試作品

a0168516_1545584.jpg


何じゃコレ?って感じやね(^^;


a0168516_1550458.jpg


大きさ的にはコレくらいの物が入ります。
上から時計回りに
長財布・手帳・ハンカチ・ポケットティシュー・携帯電話


はい、スッポリ♪
a0168516_15521466.jpg



いつもめっちとのお出かけはどうしても荷物が多くなっちゃって
ベビーカーに掛けられる大きめママバッグの出番が多い。
でも、それ一つやったらレジでお支払いの時にお財布探してモゾモゾ・・・
ってな事になるのでサブバッグが必要なのです。
しかも両手があく斜めがけがGOOD!

必要最低限のものが入る麻ひもポシェットがあったら良いかなぁ
なんて思って編んでみました。

結局納品には間に合わなかったけど、
試作も兼ねて自分用に編んじゃいます。

今日は肩ひも部分にちょうど良いものは無いかと探しに行ったけど
気にいった物は見つからなかった。。。
肩ひもも麻ひもで編んでみよっかな^^

編み編みはやっぱり楽しいね~♪





*** 今日のコーデ ***


a0168516_1671175.jpg


★ストライプワンピ(ママイクコ)
★ネイビーカーデ(無印)
★ストール(無印)
★ワンストラップシューズ(無印)
★デニム(アルモワール)
★ロケットネックレス(ヤフオク)

暖かくなってきたので足元もワンストラップでちょっぴり春仕様に♪


a0168516_1610559.jpg


★ストライプチュニック(無印)
★ピンタック切り替えカットソー(無印)
★デニムハーフパンツ(イオン)
★レッグウォーマー(ユニクロ)

お出かけ時はこの上にGAPのレース付きパーカ(オフホワイト)を羽織って。。。

このイオンのデニムパンツ、
お尻のポケットがハートになってて可愛いの^^

a0168516_16133856.jpg


眠たくなったら指吸いとファーのシュシュが手放せないめっち
ファー物はもうそろそろお店から姿を消してるから
無くさないようにしなくっちゃ^^;
[PR]
by momemi | 2010-03-01 16:20 | 手づくり