ほんわかナチュラルに・・・そんな毎日を綴って。。。


by momemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大作!?

毎月 第1と第3水曜日は赤ちゃんリズムの日♪

今日はお絵描きDAY
8畳ほどのお部屋の壁が
一面お絵描きOK仕様になってるんです。

最近お絵描き大好きなめっち
意気揚々とさっそく描き描き・・・


a0168516_17174480.jpg


なかなかの大作でしょ~(笑)


ついでにお顔にも・・・

a0168516_171931100.jpg


お化粧のつもり(^m^*)
私、いつもほとんどスッピンやのに
どこで覚えたの~?





午後はひな祭り用のケーキを作ったんやけど・・・失敗しちゃった(>_<)

この前ケーキ屋さんで見かけたチョコレートレアチーズケーキ
チョコ+レアチーズ!
私の好きなモノの組み合わせやん!
絶対に美味しいに決まってる~~!!

ということでいつものレアチーズケーキレシピに
刻んで湯煎したチョコレートを入れてみたんやけど、
味見したら 美味しくない・・・(_ _”)ガックリ

生クリームでこってりなレアチーズケーキが苦手で、
生クリーム無し、代わりにヨーグルトたっぷり♪なレシピやねんけど、
チョコレートの風味とヨーグルトの酸味がビミョーな味わいに(>д<;)
ヨーグルトとチョコがこんなに合わないとは。。。
勉強になりました。

慌ててクリームチーズを買いに走って
結局いつものレアチーズケーキを作ることに。。。
 
今、冷蔵庫で固め中。
食べる前に 忘れずに写真撮らなくっちゃね。



ではでは、今からちらし寿司 作ろ~~っと☆
[PR]
by momemi | 2010-03-03 17:45 | 家族のコト