ほんわかナチュラルに・・・そんな毎日を綴って。。。


by momemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

行ってきました!!【追記あり】

handmade & zakka
mon marché vol.2 ~le printemps~

詳しくはこちらです♪ 
http://utata.petit.cc/grape2/


↑こちらのおうちショップに行ってきました!!

方向音痴のみーもやけど、
事前に詳しいアクセス方法と地図をいただいていたので
迷うことなくたどり着けました^^



a0168516_2238786.jpg

可愛い看板がお出迎え♪



木工コーナー
a0168516_22413011.jpg


a0168516_22414460.jpg


メタルエンボッシングアート&アンティークコーナー
a0168516_22443992.jpg


布小物etcコーナー
a0168516_2245172.jpg



他にもお洋服やアクセサリーコーナーがあったけど、写真は撮れず。。。

もっと詳しい様子はこちら→クリック!


次の4点をお買い上げ♪

ウッド&ワイヤーのシェルフ
a0168516_232163.jpg


メタルエンボッシングアートのヘアピン
a0168516_2325764.jpg


リネンのバネポーチとレザーポーチ
a0168516_2333341.jpg


どれも と~~~ってもお気に入りデス
大切に使わせていただきますね。


マカロンと焼き菓子も連れて帰ってきましたよ。
写真を撮る前にお腹に入れちゃった^^;
バニラとカフェオレのマカロン、すんごく美味しかったぁ!!
みっちもっちも大絶賛でしたよ。
もっと買えば良かったな。。。




めっち連れやからいろいろ心配やったけど、
ばぁばが一緒やったし、
何よりutataサンのお嬢ちゃまがたくさん遊んでくれたから
思ったよりゆっくりと出来ましたよ。

ステキなおうちでステキなハンドメイド作品に触れられて
シアワセ~♪な時間でした(^▽^*)


【 追 記 】

ばぁばがおうちショップでお買い物してプレゼントしてくれたよ(^▽^*)
きれいなブラウンのエプロン(かな?)

a0168516_2312235.jpg


ちょこっと付いたレースが可愛いの♪
a0168516_2313121.jpg


こちらを前にしても良さそう^^
a0168516_23132682.jpg


めっちにはまだちょっと大きいけど、
ワンピースとして着せてみよ~☆
[PR]
by momemi | 2010-03-05 23:13 | イベント