ほんわかナチュラルに・・・そんな毎日を綴って。。。


by momemi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日のおやつ

今日のおやつはチョコバナナケーキを焼きました。

といっても 簡単炊飯器ケーキ(^m^*)
洗物が少ないし、材料を混ぜて炊飯器に入れれば
あとはスイッチON!するだけのお手軽さが良いんですよね~。



a0168516_206762.jpg



お味は まぁそれなり・・・^^;
でも 毎日のおやつとしては充分かな。

週末からケーキが続いてるから
今週中は質素おやつ路線に変更しないとね。。。




めっちを家の前で遊ばせながら花柄摘みしてたら・・・
めっちもまねしてプチプチ プチ。。。

って!きれいに咲いてるやつやんかぁ(>_<;)

仕方ないからキッチンの窓際に飾ることに。。。

小さな 小さな ミニミニアレンジ



a0168516_20111342.jpg
アレンジなんて大げさ?!
ただピッチャーに放り込んだだけ^^
横のコンソメと比べたら小ささが際立つね~







*** 今日のコーデ ***


a0168516_20133734.jpg
★ロングカーデ(しまむら)
★Wガーゼワンピ(無印)
★リネン6部丈パンツ(無印)
★タートルインナー(無印)
★ストール(たぶんsm2)
★レッグウォーマー(ママイクコ)





a0168516_2016772.jpg
★パーカー(西松屋)
★ブロックチェックペチパン(西松屋)
★靴下(西松屋)
★Wガーゼチュニック(リメイク)
★リブハイネック(クーラクール)
★レギンス(無印)
[PR]
by momemi | 2010-03-16 20:26 | 手づくり