ほんわかナチュラルに・・・そんな毎日を綴って。。。


by momemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リサイクル&リメイク

春が近づいてきて、めっちの春夏物のお洋服チェックしてました。


好きなテイストとちょっと違う物は思い切って
mixiのベビー服リサイクルコミュでフリマのイベント立ててリサイクルすることに。。。

お取引方法や注意事項を考えてたら結構時間がかかっちゃった(>_<)
スムーズにお取引終了出来ますように。。。


あまりにもシミが酷いものはお掃除用の小さなハギレに変身。
ちゃんと洗濯してても直し込んでる間にシミが浮き出てきたりするんよね。



a0168516_15515895.jpg

このエプロンワンピース。
気に入ってて 去年の夏にヘビロテしたもの。


a0168516_15524411.jpg


a0168516_15525620.jpg


ご覧の通り 結構なシミが。。。


これもお掃除ハギレ行きやわ・・・とエプロンを切り取ってみたら、
その下のワンピ自体はキレイなまんま。

これを切り刻むのはもったいなぁい!!
みーもの セコエコ魂がメラメラ。。。

という事で、リメイク決定(^▽^*)

今から ちくちく ぬいぬい しま~っす♪
[PR]
by momemi | 2010-03-18 16:00 | お洋服