ほんわかナチュラルに・・・そんな毎日を綴って。。。


by momemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

神戸手づくり市inつかしん

今日は朝からソワソワ。

めっちけっちパパにお願いして、
1人で神戸手づくり市に行ってきました!!

めっちの出産後、1人でお出かけするのは初めて。
パパさんが午後から出勤するから
12時までに帰る約束やけど、それでも何だかウキウキ気分。



10時15分には会場について、お目当てのゆずゆりサン達の 『yumeri &』 ブースへ。。。



a0168516_2053056.jpg


a0168516_20531370.jpg


写真の腕が悪い上に、良いお天気でディズプレイが見えなくって
こんな写真になっちゃってゴメンなさい(汗)
たくさんあるブースの中でも、一番可愛いブースでしたよ(^▽^*)


ブログで見せてもらってた作品を生で見られて感激っ!!
あれもこれも、可愛いモノがたくさんで目移りしまくりでした。

迷いに迷って、シェルフ・クロスモチーフセット・ニッチ風額・通帳ポーチをお買い上げ♪

ブログではイベントに行くことを伝えてたけど、
実際 ゆずゆりサン達を目の前にすると名乗り出る勇気が出なくて。。。
そのままお買い物だけして帰ろうかと思ったけど、
お支払いの時に声を掛けてくださったおかげで何とか自己紹介も出来ました。


他のブースでもちょこっとお買い物しましたよ。
買ったものは また明日にでも紹介しますね。


つかしんの手づくり市は毎月第4土曜日に開かれてるとのこと。。。
近くに住んでるくせに全然知らんかったよ~。
来月は万博ロハスと重なってるから飛ばして、5月に出店したくなっちゃいました。

刺激を受けたら すぐその気になっちゃうのが
良いところでもあり 悪いところでもあり。。。^^;

でも1人じゃ大変かな。
ちょっと考えてみよっと^^




つかしんまで来たついでに、近くのお気に入りSHOPも寄ってきました。

arica ← リンク貼ってます

前に行ったのは、めっちを妊娠する前やったから
もう3年くらい前になるかな。。。

行ってみたら、営業時間が午後2時からになってた(>_<;)

仕方ないから外観だけ写真撮って帰ってきました。

a0168516_21111183.jpg


小さなガーデニングスペースも相変わらずセンスの良さが光ってます。
中に入りたかったぁぁ。

またけっちパパに子守を頼んでみよっかなぁ。






最後に、つかしんの桜を。。。

a0168516_21133312.jpg


まだまだ、2分咲くらい??
開花宣言後、ずっと真冬並みに寒かったもんね。
来週末あたりに満開かな。
[PR]
by momemi | 2010-03-27 21:32 | イベント