ほんわかナチュラルに・・・そんな毎日を綴って。。。


by momemi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

☆お知らせ☆

今日から4月。。。
新しいコトが始まる季節です。

めっちは5月に2歳になって、もうそろそろ【赤ちゃん】は卒業かな?

もっちは小6になって小学校最後の年に。。。

みっちは中3・・・とうとう受験生です^^;



そして ワタクシみーもはイベントに出展することになりました!

神戸「手づくり市」inつかしん
5月22日(土) 10:00~16:00

詳しくはこちらをクリック!★

そうです~。先週たんまりお買い物したイベントです^^

その時の様子はこちら 
お買い物紹介はこちら★


影響を受けて、出展意欲がムクムク。。。
1人でイベントに出展するのは初めてで、ちょっぴり不安もあるけど、
これから2ヶ月弱、楽しみながら作品作り頑張りますっ!!


早速、編み編み始めてますよ~。

一昨日の晩から編み始めた麻ひもバッグ。
本体が編みあがりました。

a0168516_11431757.jpg

ここから いろいろと手を加えていく予定^^


写真の片隅にある Brille* の文字・・・ 一応、ワタクシみーもの活動名です。

Brille(ブリエ)とはフランス語で「キラキラする」「光る」という意味。。。

お気に入りを身に付けるとちょっと気分が華やぎませんか?
キラキラした毎日を過ごすお手伝いが出来たらな。。。
そんな思いを込めてみました。


10月には名古屋のステキな雑貨屋サンにも1ヶ月作家として委託させていただきます。
また そちらもご紹介しますね♪



明日から1泊で和歌山に旅行に行きます。
お天気がちょっと心配やけど、晴れ男・晴れ女がいるからきっと大丈夫。
(疑雨女もおるけど^^;)

家族5人そろって初めての旅行。。。楽しみやわぁ♪



*************************************

前回日記のブラッククローバー。
四葉は見つかりましたか?

答えはこちら

a0168516_18411865.jpg
 

あれ?この画像じゃ4つしか見つからなかった~^^:
[PR]
by momemi | 2010-04-01 12:04 | 手づくり