ほんわかナチュラルに・・・そんな毎日を綴って。。。


by momemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

帰ってきました~☆

昨日の夜中に無事 我が家に帰ってきました^^

昨日はとれとれ市場のあと、白浜旅行の定番、アドベンチャーワールドへ♪


ふれあいコーナーでワンちゃんをナデナデしたり、アヒルに餌をあげたり・・・
私が一番気に入ったのは この子!

a0168516_1751353.jpg


お腹丸出しのミーアキャット! ちょっと警戒心無さ過ぎちゃうん!?(笑)


もちろん、イルカショーやサファリパークも満喫!

家族みんな 笑いっぱなしの楽しい旅行でした(^▽^*)



アドベンチャーワールドでお花見も出来るかと思いきや、
さすが白浜・・・もう見ごろは過ぎてました。

我が家に帰ってくると桜が満開!
今日は自転車で近くのお花見スポットに行ってきましたぁ。


a0168516_1758137.jpg


a0168516_17582269.jpg


ぽかぽか陽気でサイコーのお花見日和♪
旅行で金欠&冷蔵庫が空っぽでおにぎりとウインナーのみのお弁当やけど、
それでもしっかりお花見気分を楽しみましたよ。


老人ホームや保育所などの複合施設建設予定地になってるらしく、
ここの桜は今年が見納めかも。。。

この立派な桜が見れなくなるのは寂しいけど、
老人施設や保育所が足りないのは事実やから仕方ないね。。。


酔い覚ましにお隣の公園を散歩したら、この枝垂桜が目に飛び込んできました。

a0168516_1862462.jpg
a0168516_1863359.jpg


キレイなピンク色♪
ソメイヨシノより花自体は小ぶりやけど、枝垂れて風に揺れるさまがなんとも風流。。。
枝垂桜もなかなか良いもんですねぇ^^


さ、しっかり充電できたし、明日からは編み編み頑張りまっす!

実は5月にもう一つイベントに参加することになりました。。。
大丈夫か?私。。。
いや、きっと大丈夫! 出来ることを出来るなりに頑張ろう!!
[PR]
by momemi | 2010-04-04 18:17 | 家族のコト