ほんわかナチュラルに・・・そんな毎日を綴って。。。


by momemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロハスでのお買い物♪

********** イ ベ ン ト&委 託 情 報 ************
 Brille* という活動名でイベントに出展・委託販売させていただきます。
 5月22日(土)  神戸手づくり市inつかしん  HP★
 5月28日(金) hygge+ 3rd anniversary はじめてのお茶会  HP★
 10月  picnicさんに1ヶ月作家委託  HP★
************************************





ずっと行きたい、行きたいと思いつつ、
いつも外せない予定と重なっておじゃんになってたロハスフェスタ。。。(>_<)

やっと念願叶って行ってきました♪
もう 素敵ブースがたくさんでテンション上がりまくり!!!!
写真撮るのも忘れてあっちウロウロ、こっちウロウロ。。。

で、お買い上げした物はコチラ


a0168516_2040976.jpg

ブログで一目ボレした katu and iさんのおうちオブジェとマステホルダー
そして、コチラもブログで拝見してずっと欲しかった みりさんの定規マグネット♪




a0168516_20502335.jpg

ゆずゆりさんのリスさん(可愛いでしょ~♪)と
作家名はわからないけど、レザーとレースの保護者証ケース。

(お名前にリンク貼ってます。素敵なブログへ是非遊びに行ってみてね)



a0168516_20574094.jpg

リスさんは、3月の手づくり市で我が家に迎えた
ゆずゆりさんのシェルフに仲間入り^^


a0168516_2123636.jpg

リスさんと一緒にラッピングされてた素敵なポストカードは
こんな風にみりさんのマグネットで冷蔵庫にペッタンしてます^^

グリーンのマグネットはエコバッグ持参の得点でもらっちゃいました♪

アンティーク物とか素敵なシェルフとか
いろいろ欲しいモノがい~~~~っぱいあったけど、
なんせ編み物資材貧乏でして・・・^^;
次回に向けてロハス貯金しとこかな(笑)
[PR]
by momemi | 2010-04-28 21:10 | お買い物