ほんわかナチュラルに・・・そんな毎日を綴って。。。


by momemi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

神戸手づくり市inつかしん 無事?終了!

********** イ ベ ン ト&委 託 情 報 ***************
 Brille* という活動名でイベントに出展・委託販売させていただきます。
  
  【hygge+ 3rd anniversary はじめてのお茶会】 
   とんがりぼうしホール(東海大学前駅徒歩2分) 
   5月28日(金)10:30~14:30 blog★
  【第3回 toco toco市場】  
    箕面文化・交流センター内地下多目的室2、3・フリースペース1~3(阪急箕面駅側)
     6月20日(日)11:00~17:00 (雨天決行※室内です)  blog★
  【picnicさんに1ヶ月作家委託】 10月 HP★
***************************************



神戸手づくり市inつかしん・・・
心配していた雨にも降られること無く、何とか無事(?)に終了しました。
a0168516_22594990.jpg


a0168516_23315845.jpg


はじめてのイベント出店でドキドキでしたが、
予想以上にたくさんの方に作品を手に取っていただくことが出来ました。
Brille*の作品をお買い上げくださった皆様、
本っっ当にありがとうございました!!

他の出展者さん達も良い方ばかりで、
いろいろハプニングはありつつも楽しい1日が過ごせました。
たくさんお話してくださり ありがとうございました^^


今日いちばんのハプニングは・・・
お天気が怪しくなるとともに 風が強くなってきたと思ったら突風がっ!

パラソルが飛びました。。。(>_<")

誰も怪我すること無く、他のブースや作品に何も無くてよかったです~。
ほんと、血の気が引きました。



次のイベント参加は。。。
 
【hygge+ 3rd anniversary はじめてのお茶会】 
   5月28日(金)10:30~14:30 
   とんがりぼうしホール(東海大学前駅徒歩2分)


こちらは委託参加になります。
とっても楽しそうなイベントですよ。
お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村   
[PR]
by momemi | 2010-05-22 23:35 | イベント