ほんわかナチュラルに・・・そんな毎日を綴って。。。


by momemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お知らせ♪

********** イ ベ ン ト&委 託 情 報 ***************
 Brille* という活動名でイベントに出展・委託参加させていただきます。
  
  【hygge+ 3rd anniversary はじめてのお茶会】 
   とんがりぼうしホール(東海大学前駅徒歩2分) 
   5月28日(金)10:30~14:30 blog★
  【第3回 toco toco市場】  
    箕面文化・交流センター内地下多目的室2、3・フリースペース1~3(阪急箕面駅側)
     6月20日(日)11:00~17:00 (雨天決行※室内です)  blog★
  【picnicさんに1ヶ月作家委託】 10月 HP★
***************************************



昨日、行ってきた素敵なSHOP・・・

それは ナチュラル雑貨とお花お店 flowers Rosy さんです 
(HPにリンクしてます)

こちらでBrille*の作品を委託させていただく事になりました!!


ロハスでの可愛いブースが印象に残っていて、
パンフレットを頼りにHPにアクセスしてみたら 
ハンドメイド作家募集の文字が目に飛び込んできました。
で、思い切ってメールで応募させてもらったんです。

昨日は作品を見ていただいて打ち合わせを。。。


オーナーさんもハンドメイド担当の方もとっても感じの良い方で安心しました。
店内もとっても可愛くって、作家さんの作品も可愛いものばかりでしたよ~。
携帯が無くて写真で紹介できないのが ほんとに残念です。

実は、一目ボレした物があって、予約してきちゃいました(笑)
納品の時にお持ち帰りできるかな?
その時には携帯が復活してますように。。。


Brille*のflowers Rosyデビューはこちらのイベント!

Rosy’s Garden Market*
6月24日(木)~26日(土) 11:00~15:00

詳しくは flowers RosyさんのHPをご覧くださいね  
HPはこちらからどうぞ
a0168516_1523501.gif



tocotoco市場が6月20日で
flowers Rosyさんの納品期日が22日。。。
きゃ~!!またほぼ重なってます。
頑張って編み編みしないと!!

という訳で いくつか新作出来上がってます。
携帯が無事だった時にひとつだけ撮っておいたのをご紹介。

*麻ひも肩掛けマルシェ*
a0168516_15123927.jpg

ちょっとシンプル目かな。

つかしんで予想以上に好評だったがま口ポーチもまた編んでます。
新作アクセも構想中。。。ちゃんと形になったらまたUPしますね。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村   
ランキングに参加することにしました。
応援ポチ、よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by momemi | 2010-05-28 15:20 | 手づくり