ほんわかナチュラルに・・・そんな毎日を綴って。。。


by momemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

巨大きのこ出現!

********** イ ベ ン ト&委 託 情 報 ***************
 Brille* という活動名でイベントに出展・委託参加させていただきます。
  
  【第3回 toco toco市場】  
    箕面文化・交流センター内地下多目的室2、3・フリースペース1~3(阪急箕面駅側)
     6月20日(日)11:00~17:00 (雨天決行※室内です)  blog★
  【flowers Rosy】 委託させていただきます  HP★
     Garden Market*にて委託デビュー♪    
     6月24日(木)~26日(土) 11:00~15:00
      
  【picnic】 10月に1ヶ月作家として委託させていただきます HP★
***************************************


【hygge+ 3rd anniversary はじめてのお茶会】  終了しました!
大盛況だったようですよ。
当日の様子はこちらでレポされています→

Brille* の作品をお買い上げくださいました皆様、ありがとうございました!
たくさんの素敵な作品の中から選んでくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、キラキラとした毎日を過ごすお手伝いが出来るようにと想いを込めて
作品を作っていきますので よろしくお願い致します。





我が家に巨大きのこがっ!
a0168516_11434622.jpg



ただの編みかけマルシェ。。。
バレバレですね(笑)
a0168516_11445672.jpg




携帯、復活しましたっ!!うれし~~い♪
パパさんの言うとおりにして良かった。

皆様、携帯を水没させてしまったら。。。

【その1】5秒以内に引き上げる
【その2】すぐに電池パットを抜く
【その3】ドライヤーなどで見える範囲を乾かし、
     その後も3日~1週間風通しの良いところで乾かす
【その4】完全に乾くまで動かさない!

これで、わりと復活するそうです。

慌ててデータや動作確認したいところをぐっとガマンしてくださいね。
濡れたまま電気を通すとそれでダメになっちゃうらしいですよ。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村   
ランキングに参加することにしました。

ただ今16位です。めざせ!トップ10!!
応援ポチ、よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by momemi | 2010-05-30 11:56 | 手づくり