ほんわかナチュラルに・・・そんな毎日を綴って。。。


by momemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

がま口ポーチ&タグ♪

土日はうっとおしいお天気でしたね。。。。
こちら、関西地方も入梅したみたい。

今日の朝の天気予報もイマイチなお天気。
ちょっと晴れてるみたいやけど、
買い物中に降り出したら困るし・・・と洗濯物は部屋干に。


結局、時おり雲が広がるものの ずっといい天気でした^^;
こんな事ならベランダに干せば良かったわ(>_<)

きっと、今年初の今日のプール授業を楽しみにしてた
もっち(次女)が晴れ晴れパワーを発動しまくったに違いない!

何を隠そうもっちは結構<晴れ女>なんです。
一緒にお店番してくれる tocotoco市場の日も
晴れ晴れパワー発動してくれへんかな。。。
雨降ってもOKな室内イベントやけど、
やっぱり晴れるに越したことないもんね^^


さぁ!そのtocotoco市場。今度の日曜日に迫ってきましたよ~!

【第3回 toco toco市場】 ブースNo.14  
    箕面文化・交流センター内
    6月20日(日)11:00~17:00 (雨天決行※室内です)
    地下多目的室2、3・フリースペース1~3(阪急箕面駅側)




週末はめっち(2歳になりました)のお昼寝中を狙って
せっせ せっせとタグを紅茶染め。。。
a0168516_15275175.jpg


乾いたら、Brille*の消しゴムはんこをペッタンペッタン♪
今回はシンプルに。。。
a0168516_152976.jpg

ちょっとシンプル過ぎたかな?!(笑)


合間にがま口ポーチを編み編みしてました。
a0168516_15295828.jpg
a0168516_1530940.jpg



在庫チェックして編み足したいものリスト作ったら・・・
全然時間が足りないっ!(汗)
と言うか、リスト作るの遅すぎっっ^^;

時間の限り、頑張らないとっ!!


********** イ ベ ン ト&委 託 情 報 ************
 Brille* という活動名でイベントに出展・委託参加させていただきます。
  
  【第3回 toco toco市場】 ブースNo.14  
    箕面文化・交流センター内
    地下多目的室2、3・フリースペース1~3(阪急箕面駅側)
    6月20日(日)11:00~17:00 (雨天決行※室内です)  blog★
  
  【flowers Rosy】 委託させていただきます  HP★
     Garden Market*にて委託デビュー♪    
     6月24日(木)~26日(土) 11:00~15:00
      
  【picnic】 10月に1ヶ月作家として委託させていただきます HP★
************************************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村   

いつも応援ありがとうございます^^
応援ポチ、していただけたらとっても嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _")m
ひとつ上がってただ今5位です!!
ありがとうございます♪
[PR]
by momemi | 2010-06-14 15:39 | 手づくり