ほんわかナチュラルに・・・そんな毎日を綴って。。。


by momemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イベント終了!

昨日、第3回tocotoco市場 が無事終了しました!

イベント開催直前のブースをパチリ♪

a0168516_7435774.jpg

a0168516_7464941.jpg

a0168516_7473778.jpg
a0168516_7474778.jpg

a0168516_7485414.jpg

a0168516_749860.jpg


父の日の影響か、ちょっぴり人出が少ないかな?という感じやったけど、
そんな中、たくさんのBrille*作品を手にとってお嫁にもらっていただき
本当にありがとうございました!




今回もたくさんの嬉しいコトがありましたよ。

ブログを毎日チェックしてると言っていただいたり。。。
つかしんでお買い上げくださった方が遊びに来てくださったり。。。
リアル友達が来てくれたり。。。
新しいイベントのお声をかけていただいたり。。。
雑貨SHOPさんから委託のお話をいただいたり。。。
イベントに出展中の目の肥えたハンドメイド作家さんに
        作品をほめて貰えた時は本~当に嬉しかったな~♪


昨夜はテンションが上がってるうちに
新しく委託させていただく flowers Rosyさんへの納品準備を。。。

flowers Rosyさんの3dayイベントにて委託デビューします♪

*Rosys Garden Market*   
  6月24日(木)~26日(土) 11:00~15:00

   いつもは店頭で購入できないハンドメイド作家さんの
   かわいい雑貨たちが登場します!
   この期間にしか会えない雑貨がたくさんです♪
   おNEWなかわいい商品もお披露目する
   期間限定のスペシャルマーケットです 



先日お伺いした時にちょうど納品にいらした作家さんの作品を見せてもらったんですけど、
すっごくすっごく可愛くて♪
私も3日間のうち、どこかで遊びに行こうと思ってます^^


今日、納品に行ってきま~す。
帰ってきたら納品作品をUPしますね。(あ、昨日の戦利品もUPしなくちゃ!)

可愛い店内を見させてもらうのも楽しみ♪
またお買い物しちゃうかも(^m^*)


********* イ ベ ン ト&委 託 情 報 ***********
 Brille* という活動名でイベントに出展・委託参加させていただきます。
  
  【第3回 toco toco市場】 ブースNo.14  終了しました
    箕面文化・交流センター内
    地下多目的室2、3・フリースペース1~3(阪急箕面駅側)
    6月20日(日)11:00~17:00 (雨天決行※室内です)  blog★
  
  【flowers Rosy】 委託させていただきます  HP★
     Garden Market*にて委託デビュー♪    
     6月24日(木)~26日(土) 11:00~15:00
      
  【picnic】 10月に1ヶ月作家として委託させていただきます HP★
**********************************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村   

応援ポチ、していただけたらとっても嬉しいです。
5位、6位あたりをウロウロ中。。。
いつも応援ありがとうございます^^
[PR]
by momemi | 2010-06-21 08:28 | イベント