ほんわかナチュラルに・・・そんな毎日を綴って。。。


by momemi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

納品に行ってきました

午後イチでflowers Rosyさんに納品してきました!

今までは郵送ばかりで、直接SHOPに納品に伺うのは初めて。
何だか緊張してしまって。。。ちょっと挙動不審やったかも。
いい年して恥ずかしい所をお見せしてしまいました^^;
なんか舞い上がって店内の画像も撮り忘れちゃったし、
ほんとダメダメなみーもです。

しかも、お店に行くのは2回目なのに、
またもや迷ってしまってご迷惑をおかけしてしまいました。。。
この方向音痴はきっと一生直らへんやろうなぁ(>_<)

オーナー様&ハンドメイド担当様、
イベント準備でお忙しい中、お手を煩わせて済みませんでした(汗)


私の恥ずかしい話はこの辺にしといて、納品作品をご紹介しま~す。
またまた画像ばかりですがお許しを。。。


a0168516_1764353.jpg
a0168516_1765534.jpg
a0168516_17736.jpg
a0168516_1771595.jpg
a0168516_1772841.jpg
a0168516_1775599.jpg
a0168516_178617.jpg
a0168516_1781249.jpg


画像の撮り忘れも含めて28点納品させていただきました。
今週木曜日から開催されるGarden Market*でお目見えします。

*Rosys Garden Market*   
  6月24日(木)~26日(土) 11:00~15:00

   いつもは店頭で購入できないハンドメイド作家さんの
   かわいい雑貨たちが登場します!
   この期間にしか会えない雑貨がたくさんです♪
   おNEWなかわいい商品もお披露目する
   期間限定のスペシャルマーケットです 


私も金曜日にお邪魔しようかなと思ってます^^
とっても楽しみ~♪

あ、忘れるトコやった。。。

今日いろいろお話させていただいて、
ブログをよくチェックしてくださるお客様が多いと言うことだったので、
ブログタイトルに活動名の Brille* をプラスしてみました。 

かといって、内容的には今までとまったく変わりませ~ん。
これまで同様、よろしくお願いしますね(^_-)=☆



********* イ ベ ン ト&委 託 情 報 ***********
 Brille* という活動名でイベントに出展・委託参加させていただきます。
    
  【flowers Rosy】 委託させていただきます  HP★
     Garden Market*にて委託デビュー♪    
     6月24日(木)~26日(土) 11:00~15:00
      
  【picnic】 10月に1ヶ月作家として委託させていただきます HP★
**********************************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村   

応援ポチ、していただけたらとっても嬉しいです。
5位、6位あたりをウロウロ中。。。
いつも応援ありがとうございます^^
[PR]
by momemi | 2010-06-21 17:28 | 手づくり