ほんわかナチュラルに・・・そんな毎日を綴って。。。


by momemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

tocotoco市場でのお買い上げ品

先日のtocotoco市場でのお買い上げ品をご紹介♪

まずは yuka*chi さんの手づくりせっけん
a0168516_217944.jpg

ずっと前から興味ありつつも、
アトピーやから肌に合わなかったら・・・と思うと手が出なかった手づくりせっけん
yuka*chiさんがお買い得なお試しせっけんを用意してくれてたのでお買い上げ♪

乾燥肌に良いものを相談して抹茶黒みつローズをセレクト。
なんか美味しそうなネーミングですよね^^
今使ってる洗顔クリームがもうすぐなくなるから
そしたら試してみようと思ってます♪



そして・・・またまた今回のイベントでも
ゆずゆりさんの木工作品を買ってしまいました(^m^*)
ミニカルテケースです。

帰宅後、考えてたスペースには置けないことが判明(--;)
で、こんな風につかしんのイベントでお買い上げした
これまたゆずゆりさんのガラスケースの上に置いてみました~。
a0168516_21174093.jpg


いくらでも増えていくレースを収納
a0168516_2118339.jpg


このカルテケースは向きを変えるとカードホルダーにもなります。
2WAYって得した気分になりますよね♪



食べ物系は写真撮る前に全部食べちゃいました~(笑)

*ぴたぱん屋さんのエビチリぴたパン*
*CAFEコージーさんの夏野菜カレー*
*ふ~ゆさんのクッキーとシフォンケーキとブルーベリー&クリームチーズパン*


全部すっごく美味しかったぁ♪
とくにふーゆさんキャラメルシフォンケーキが絶品!!
思わずネット販売してないか聞いちゃいました。
タルト系はやってるけどシフォンケーキはネット販売してないそうです・・・残念。
またどこかでお会いできたら良いなぁ。



最後はお友達が差し入れしてくれた紫陽花
a0168516_21254048.jpg

きれいな色でしょ~♪
お庭に咲いているのを摘んできてくれたんです。
こういうプレゼントって嬉しいな。
イベント開催中はブースに飾らせてもらって、今は玄関を華やかにしてくれてます。





*****************************************************

***復活(?)今日のコーデ***
a0168516_21284292.jpg

★ポンチョ風カーデ(無印)
★プルオーバー(ホームワーキング)
★綿麻パンツ(グローバルワーク)
★ヘアバンド(みーも作)
★麻ひもバッグ(みーも作)
★サンダル(ノーブランド)



********* イ ベ ン ト&委 託 情 報 ***********
 Brille* という活動名でイベントに出展・委託参加させていただきます。
    
  【flowers Rosy】 委託させていただきます  HP★
     Garden Market*にて委託デビュー♪    
     6月24日(木)~26日(土) 11:00~15:00
      
  【picnic】 10月に1ヶ月作家として委託させていただきます HP★
**********************************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村   

応援ポチ、していただけたらとっても嬉しいです。
5位、6位あたりをウロウロ中。。。
いつも応援ありがとうございます^^
[PR]
by momemi | 2010-06-22 21:40 | お買い物