ほんわかナチュラルに・・・そんな毎日を綴って。。。


by momemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キーホルダー@自分用

5~6年使ってきたキーホルダー。
大きなタテ爪のラインストーンで気に入ってたけど、さすがにボロボロに。。。
気になりつつそのままになってたけど、
今日やっと新しいものにチェンジしました~^^


こちらのナチュキチュのエッフェル塔キーホルダー
a0168516_1649992.jpg



そのままでもシンプルで良いんやけど、ちょっとレースとレザーをプラスして♪
a0168516_16502664.jpg


あっという間に完成!
3分間クッキングならぬ、3分間ハンドメイド?(^m^*)

ちょっとビーズを付けたいトコやけど、自分用やから ま、いっか~。









明日からいよいよ floewrs RosyさんGarden Market*が開催されます!


*Rosys Garden Market*   
  6月24日(木)~26日(土) 11:00~15:00

   いつもは店頭で購入できないハンドメイド作家さんの
   かわいい雑貨たちが登場します!
   この期間にしか会えない雑貨がたくさんです♪
   おNEWなかわいい商品もお披露目する
   期間限定のスペシャルマーケットです 



初めてのGarden Market*・・・ドキドキわくわくデス^^
floewrs RosyさんはJR茨木駅から歩いてすぐです。
お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね(^_-)=☆


近々、嬉しいお知らせが出来そうです。
そちらもお楽しみに♪




********* イ ベ ン ト&委 託 情 報 ***********
 Brille* という活動名でイベントに出展・委託参加させていただきます。
    
  【flowers Rosy】 委託させていただきます  HP★
     Garden Market*にて委託デビュー♪    
     6月24日(木)~26日(土) 11:00~15:00
      
  【picnic】 10月に1ヶ月作家として委託させていただきます HP★
**********************************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村   

応援ポチ、していただけたらとっても嬉しいです。
5位、6位あたりをウロウロ中。。。
いつも応援ありがとうございます^^
[PR]
by momemi | 2010-06-23 17:10 | 手づくり