ほんわかナチュラルに・・・そんな毎日を綴って。。。


by momemi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

健康であるということ

本日よりflowers RosyさんGarden Market*開催中!!
26日の土曜日までです。
たくさんのハンドメイド作品や可愛い雑貨が盛りだくさんですよ^^






昨日、母が大腸ポリープの検査を受けました。
今週の月曜日に何気に電話した時、元気無さ気だった母。
その時は「何にも無いよ~」って言うてたけど、
あとから電話がかかってきて検査を受けることを知りました。

最悪の場合はガンが発見されるかも。。。
もちろん「異常なし」の場合もあります。


こんな大事なこと、私が電話しなかったら内緒にしてるつもりやったの?!
ってちょっと怒ったりもしたけど、
子どもに心配かけたくない気持ちも良く分かる。。。



結果、何も異常は見当たらず・・・ほんとに良かったよ~。

この事はブロ友さん1人にしか言ってなくて、
しかも口止めしてたけど、異常無かったので解禁^^


先週はパパさんが救急車で運ばれて、今週は母が。。。
もうそういう年齢になってきたって事やね。
いつまでも若い時と同じじゃない。。。
元気でいてくれるのが当たり前になってるけど、
体のこと、ちゃんと気を遣ってあげないと・・・ですね。
もちろん自分も!健康だからこそハンドメイドも出来るってもんです^^


ここ何日か、ぼ~~っと考え込んじゃうことが多くて、
なんと、携帯のSDカードを失くしちゃいました(汗)
いつも携帯で撮影してるのに、写真がパソコンに取り込めないよ~~(>_<)



********* イ ベ ン ト&委 託 情 報 ***********
 Brille* という活動名でイベントに出展・委託参加させていただきます。
    
  【flowers Rosy】 委託させていただきます  HP★
     Garden Market*にて委託デビュー♪    
     6月24日(木)~26日(土) 11:00~15:00
      
  【picnic】 10月に1ヶ月作家として委託させていただきます HP★
**********************************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村   

応援ポチ、していただけたらとっても嬉しいです。
5位、6位あたりをウロウロ中。。。
いつも応援ありがとうございます^^
[PR]
by momemi | 2010-06-24 21:00 | 家族のコト