ほんわかナチュラルに・・・そんな毎日を綴って。。。


by momemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Garden Market*に行ってきました♪

先日、初納品でお世話になった flowers Rosyさんで開催中の
Garden Market*に行ってきました。

この間のtocotoco市場に遊びに来てくれたYちゃんも誘って。。。
今回は迷わずに行けましたよぉ(^皿^*)

素敵な店内にYちゃんも私もわくわく。。。
たくさんのハンドメイド作品やガーデニング雑貨など可愛いモノがたくさん!
しかもお値打ち価格なんです!!
お店の外にはグリーンや多肉ちゃんのポット苗もありましたよ。

Yちゃん、ポツリと「お店の中の物 全部買い占めたい・・・」なんてつぶやいてました^^

ではでは、素敵なSHOPの様子をどうぞ~ と行きたいところやけど、
なんと、あまりに興奮しすぎて またもや写真を撮り忘れました^^;
必ず何か失敗してしまう おバカなみーもです(>_<;)



こちらの4点をお買い上げ♪
a0168516_16442429.jpg

BOXミラー・マステホルダー・さびさびミニフェンス・古書ワックスペーパーセット


さっそくBOXミラーをトイレに♪
a0168516_17121431.jpg

渋い色がお隣のアンティークろうそく立てとぴったり~♪
なんて自己満足の世界にしばらく浸ってました^^


それからスイーツも2点
a0168516_16504748.jpg

黒糖のチーズケーキ・ココナッツレモンクッキー

スイーツはほとんど全商品試食あり!
これ、結構嬉しいですよね^^
全部美味しくって 美味しくって、どれにするか迷いまくりました(笑)

スイーツはみーもの秘密の隠し場所行き決定!!
めっちのお昼寝中に こそっと出してきてティータイムのお供にしま~す^^


flowers Rosyさんで開催中のGarden Market*
明日、26日の土曜日までです。
たくさんのハンドメイド作品や可愛い雑貨が盛りだくさん!!
お近くの方は ぜひ遊びに行ってみてくださいね^^





刺激をたくさんもらってハンドメイド熱もアップ↑
楽しく編み編みしてま~す。
a0168516_179359.jpg


もう少しまっててくださいね☆







*** 復活 今日のコーデ ***

a0168516_17183824.jpg
★キャミブラウス(STクローゼット)
★リネンラップスカート(無印)
★レギンス(無印)
★レザーチョーカー(SM2)
★フットカバー(アルプラザ)
★5分袖カットソー(雑貨屋さん?)






a0168516_17224097.jpg
★リネンワンピ(無印)
★チェックパンツ(セラフ)


今日のテーマはリネン+ブラック!



********* イ ベ ン ト&委 託 情 報 ***********
 Brille* という活動名でイベントに出展・委託参加させていただきます。
    
  【flowers Rosy】 委託させていただきます  HP★
     Garden Market*にて委託デビュー♪    
     6月24日(木)~26日(土) 11:00~15:00
      
  【picnic】 10月に1ヶ月作家として委託させていただきます HP★
**********************************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村   

応援ポチ、していただけたらとっても嬉しいです。
5位、6位あたりをウロウロ中。。。
いつも応援ありがとうございます^^
[PR]
by momemi | 2010-06-25 17:16 | お買い物