ほんわかナチュラルに・・・そんな毎日を綴って。。。


by momemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いいコトありそう♪

今日もエアコンつけてしまったみーもです^^:


コットンさんのブログではずいぶん前にお花が咲いていた四葉のクローバー
ウチのは全然咲く気配がないなぁ・・・とがっかりしてたけど、
ついに我が家もお花が咲きました!
a0168516_2025254.jpg


何だかいいコトありそうな気がするのは私だけ?(笑)



ホスタのつぼみ・・・ぷっくり膨らんでもうすぐ咲きそう^^
a0168516_2027075.jpg



大好きなグリーンアイスはもう何番花かな?
くり返しくり返し、花を咲かせてくれるのが嬉しい^^
a0168516_2045264.jpg



今日は頭痛でイマイチな体調やったけど、
お花たちを見てると何だか元気が出てきました。






内布付けの終わった麻ひもマルシェ
a0168516_20465179.jpg

あとはチャームを付けるだけ。。。
なんやけど、ご希望のマリンなチャームを切らしててただ今注文中。
発送のお知らせが届いたから、明後日くらいには届くかな^^



********* イ ベ ン ト&委 託 情 報 ***********
◎作品を置かせていただく委託SHOPさま◎
  【flowers Rosyさん】 HP★
  【Leaseさん】 HP★       
  【picnic】 10月に1ヶ月作家として委託させていただきます HP★


◎参加イベント◎
  【第4回tocotoco市場】   HP★
     開催日 : 2010年8月29日(日)
     開催時間 : 11時~17時 (雨天決行※室内です)
     会 場 : 箕面文化・交流センター内地下多目的室!~3・
         フリースペース1~3(阪急箕面駅側)
**********************************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村   

応援ポチ、していただけたらとっても嬉しいです。
5位、6位あたりをウロウロ中。。。
いつも応援ありがとうございます^^
[PR]
by momemi | 2010-06-28 20:56 | ガーデニング