人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわかナチュラルに・・・そんな毎日を綴って。。。


by momemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手づくりせっけん

第3回のtocotoco市場でお買い上げしたyuka*chiさんの手づくりせっけん。
(リンク貼ってます。クリックしてね♪)

手づくりせっけん_a0168516_2029218.jpg

今朝から抹茶黒みつをお試し中。

あわ立てネットを使うと、きめ細かな泡がむくむくと♪
いい香りにも癒されます~。

優しく洗ったあと、すすぐと何だかお肌がつるつるしてる??
鏡を見たら、色が白くなった??
明るさがアップしたっていうか。。。

洗いあがりはしっとり♪
アトピーで乾燥肌の私も大丈夫みたい^^

手づくりせっけんって、噂どおりやっぱり良いかも。
もう一つのローズせっけんも楽しみ~(^▽^*)





セリアのジュートネットバッグの本体が完成。
手づくりせっけん_a0168516_20432515.jpg

まだ糸の始末してないけど・・・(;^_^A
糸が100均な分、内布はちょっと奮発してソレイアードにしよっかな♪








*** 今日のコーデ ***


手づくりせっけん_a0168516_20501319.jpg
★レースベスト(クレドソル)
★キャミチュニック(STクローゼット)
★ボーダーカットソー(L.B.C)
★バテンレースペチスカ(無印)
★デニム(無印)
★レッグウォーマー(ママイクコ)


<めっち>
★チュニック(ラゴム)
★カットソー(ビケット)
見えてないけど
★ボーダーキュロット(イオン)


買ったばかりのレースベストが着たくて・・・
でもあんまり目立ってないね^^;




********* イ ベ ン ト&委 託 情 報 ***********
◎委託SHOPさま◎
  【flowers Rosyさん】 HP★
  【Leaseさん】 HP★       
  【picnic】 10月に1ヶ月作家として委託させていただきます HP★


◎参加イベント◎
  【第4回tocotoco市場】   HP★
     開催日 : 2010年8月29日(日)
     開催時間 : 11時~17時 (雨天決行※室内です)
     会 場 : 箕面文化・交流センター内地下多目的室1~3・
         フリースペース1~3(阪急箕面駅側)
**********************************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村   

いつも応援ポチ、ありがとうございます!!
1日1クリックしていただけたら嬉しいです。
素敵なニット作品がたくさん見れちゃいますよ~^^

皆さんの応援のおかげで現在8位♪
ありがとうございます(*^▽^*)
by momemi | 2010-07-09 21:08 | ヒトリゴト