人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわかナチュラルに・・・そんな毎日を綴って。。。


by momemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から始まります

お天気に恵まれた3連休・・・ゆっくりできましたか?

私は近所のHCとスーパーでお買い物したくらい^^;
ほぼお家でまったりしてました。

今日はみっちもっちの終業式。
明日からは夏休み。

毎日のお昼ご飯作りがね・・・(>_<)
全国のお母さん、頑張りまっしょ~!!





先日編み編みしてたレース編み・・・
納得いくものが出来なくって結局お蔵入り。

まだ途中やけど、一緒に写ってた幅広レースでこんな感じになってます。
明日から始まります_a0168516_1638349.jpg

コサージュはお隣のバッグのをちょっとお借りしました。
この幅広レース、取り外し出来るようになってます。
ちゃんと出来上がったら また詳しくお見せしますね。


3連休で編んでたのはコチラの麻ひも玉編みバッグ
明日から始まります_a0168516_1641367.jpg


これにはどんなバッグチャームを付けよっかな♪




明日はflowers Rosy さんに納品に行ってきます!
Brille* の定番物を20点くらい納品予定です。


flowers Rosy さん
7月のGarden Market は
7月22日(木)、23日(金)の2日間です。


素敵なハンドメイド作家さんの作品や選りすぐりの雑貨が並びます。
お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね(^▽^*)
詳しくはHPをご覧ください。






********* イ ベ ン ト&委 託 情 報 ***********
◎委託SHOPさま◎
  【flowers Rosyさん】 HP★
  【Leaseさん】 HP★       
  【picnic】 10月に1ヶ月作家として委託させていただきます HP★


◎参加イベント◎
  【第4回tocotoco市場】   HP★
     開催日 : 2010年8月29日(日)
     開催時間 : 11時~17時 (雨天決行※室内です)
     会 場 : 箕面文化・交流センター内地下多目的室1~3・
         フリースペース1~3(阪急箕面駅側)
**********************************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村   

いつも応援ポチ、ありがとうございます!!
1日1クリックしていただけたら嬉しいです。
素敵なニット作品がたくさん見れちゃいますよ~^^

皆さんの応援のおかげでただ今6位♪
ありがとうございます(*^▽^*)
by momemi | 2010-07-20 16:53 | 手づくり