「ほっ」と。キャンペーン

ほんわかナチュラルに・・・そんな毎日を綴って。。。


by momemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

納品に行ってきました^^

今日はflowers Rosyさんへ納品に行ってきました^^
明日からのGaden Market*の準備でお忙しい所にお邪魔してしまって・・・
次からはもっと早めに納品しないと^^;


納品作品のご紹介♪

*麻ひもマルシェ*(向かって右のみ)
a0168516_2237138.jpg



*麻ひもワンショルダー*
a0168516_22391746.jpg



*なみなみ模様のコットンバッグ*
a0168516_22403611.jpg



*フラワーヘアピン*
a0168516_2242437.jpg



ここからは画像を取り忘れちゃって以前の作品画像ですが・・・

*がま口ポーチ*
a0168516_2305157.jpg



*マリンチョーカー*  *バードチョーカー*  *マルシェチョーカー*
a0168516_22521525.jpg



あと、*ゆらゆらブレス**フラワーブレス*を1点ずつ、
*シュシュ*を4点で合計18点納品しました。

誰かの毎日をキラキラさせるお手伝いが出来ますように。。。



flowers Rosy さん
7月のGarden Market は
7月22日(木)、23日(金)の2日間です。


素敵なハンドメイド作家さんの作品や選りすぐりの雑貨が並びます。
お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね(^▽^*)
詳しくはHPをご覧ください。

みーもは今回、もっちの習い事の関係でちょっと行けなさそう・・・残念(>_<)
前回お買い上げしたクッキーチーズケーキがすんごく美味しかったの。
また食べたかったなぁ。。。次回は行けますように。。。










********* イ ベ ン ト&委 託 情 報 ***********
◎委託SHOPさま◎
  【flowers Rosyさん】 HP★
  【Leaseさん】 HP★       
  【picnic】 10月に1ヶ月作家として委託させていただきます HP★


◎参加イベント◎
  【第4回tocotoco市場】   HP★
     開催日 : 2010年8月29日(日)
     開催時間 : 11時~17時 (雨天決行※室内です)
     会 場 : 箕面文化・交流センター内地下多目的室1~3・
         フリースペース1~3(阪急箕面駅側)
**********************************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村   

いつも応援ポチ、ありがとうございます!!
1日1クリックしていただけたら嬉しいです。
素敵なニット作品がたくさん見れちゃいますよ~^^

皆さんの応援のおかげでただ今7位♪
ありがとうございます(*^▽^*)
[PR]
by momemi | 2010-07-21 23:07 | 手づくり