ほんわかナチュラルに・・・そんな毎日を綴って。。。


by momemi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Leaseさんに行ってきました

気がつけば、1週間もブログ放置しちゃってました^^;
夏休みはなかなか自分のペースで動けなくって。。。

でも、この1週間で作りかけのものを何とか仕上げて
Leaseさん(リンク有り。クリックしてね♪)に納品してきました!



ご自宅のリビングを開放してSHOPをしていらっしゃるLeaseさん
我が家から車で15分という近さでした。
何となく場所の見当も付いてたので、方向音痴の私でも安心(^m^*)
こんなにお近くでご縁があるなんてとっても嬉しいです。


お友達のおうちに遊びに来たようなアットホームな雰囲気のなか、
ハンドメイド作品やアンティークがたくさん!!
例によって自分が見て回るのに必死で写真を撮り忘れてしまいました(>_<)

ちょっぴりだけどお買い物もしましたよ。
またご紹介しますね^^



Leaseさんはこれからイベントが目白押し!
8月は川西阪急三田阪急、9月は西宮阪急に出店されます。
詳しくはLeaseさんのHPをご覧くださいね。

Brille*の作品もイベントに連れて行ってもらいます。
地元の川西阪急には絶対遊びに行きます!
西宮阪急も行きたいなぁ^^


忘れるトコでした。
納品作品を紹介しなくてはっ!
今回はバッグ6点をはじめ、27点納品しました。
写真がたくさんになっちゃいますがお付き合いくださいね^^


まずは*麻ひもマルシェ*
a0168516_16145152.jpg


内ポケットにバテンレースとアンティークのイニシャルテープを。。。
a0168516_16231179.jpg


コサージュ付きチャームとレースはすべて取り外しOK。
a0168516_16241119.jpg

レースはギュギュッとギャザーを寄せて、持ち手の片側につけても良いかも~。
いろいろアレンジして楽しんでくださいね^^



お次は*ネットバッグ*
a0168516_16275478.jpg


本体だけはずっと前に出来てたけど、なかなか内布の案が浮かばなくて。。。
いろんな布を入れたり出したりを繰り返して
ギンガムチェックの巾着をインナーバッグにすることにしました。


コサージュは真っ白リネンのコサージュにチェンジ。
レースたっぷりのリボンで華やかに♪
a0168516_16313067.jpg




*麻ひも玉編みバッグ*
a0168516_16383515.jpg


内布は水玉リネンで。。。
ポケットはお気に入りのソレイアードを使いました。
a0168516_16404871.jpg


チャームはこんな感じ
a0168516_16412495.jpg



*麻ひも玉編みバッグ 大きいバージョン*
a0168516_16471611.jpg


コチラはリネンの大きなコサージュを。。。
a0168516_1648746.jpg

容量たっぷりで荷物の多い人も大丈夫!
この編み方が気に入っちゃって・・・tocotoco用にも編もうかな♪


長くなったので今日はこの辺で・・・
続きはまた次回に^^








********* イ ベ ン ト&委 託 情 報 ***********
◎委託SHOPさま◎
  【flowers Rosyさん】 HP★
  【Leaseさん】 HP★       
  【picnic】 10月に1ヶ月作家として委託させていただきます HP★


◎参加イベント◎
  【第4回tocotoco市場】   HP★
     開催日 : 2010年8月29日(日)
     開催時間 : 11時~17時 (雨天決行※室内です)
     会 場 : 箕面文化・交流センター内地下多目的室1~3・
         フリースペース1~3(阪急箕面駅側)
**********************************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村   

いつも応援ポチ、ありがとうございます!!
1日1クリックしていただけたら嬉しいです。
素敵なニット作品がたくさん見れちゃいますよ~^^
[PR]
by momemi | 2010-07-28 17:23 | 手づくり