ほんわかナチュラルに・・・そんな毎日を綴って。。。


by momemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Leaseさん納品作品の続き

今日は1日雨。。。その分少し涼しかったかな?

お出かけの予定があったけど、
めっちがお熱で来週に延期してもらいました。
お熱といってもけっこう元気。
ちょっと熱も下がってきたし、今は大好きなお絵描きをしてます^^




昨日の続きで、Leaseさんへの納品作品をご紹介♪


*麻ひもスクエアバッグ その1 *
a0168516_21313456.jpg



コチラはたっぷりレースのリボンとレザーのピンを^^
a0168516_2134306.jpg




*麻ひもスクエアバッグ その2 *
a0168516_21352934.jpg

 

コチラはアンティークキーとアンティークレースのシンプルチャーム
a0168516_21395441.jpg



スクエアバッグはどちらもナスカン付きです。
a0168516_21413387.jpg



あとはチョーカーやヘアピン、がま口ポーチなど。。。

a0168516_21525487.jpg

a0168516_2153124.jpg

a0168516_21533722.jpg
a0168516_21535953.jpg



LeaseさんのHP(teriaさんのブログ)でも素敵に紹介していただいてます。
あわせてご覧くださいね^^


Leaseさんは8月・9月と阪急百貨店のイベントに出店されます。
今回納品させていただいた作品も、イベントに連れて行ってもらいます。
誰かのお気に入りの仲間入りが出来ますように。。。








********* イ ベ ン ト&委 託 情 報 ***********
◎委託SHOPさま◎
  【flowers Rosyさん】 HP★
  【Leaseさん】 HP★       
  【picnic】 10月に1ヶ月作家として委託させていただきます HP★


◎参加イベント◎
  【第4回tocotoco市場】   HP★
     開催日 : 2010年8月29日(日)
     開催時間 : 11時~17時 (雨天決行※室内です)
     会 場 : 箕面文化・交流センター内地下多目的室1~3・
         フリースペース1~3(阪急箕面駅側)
**********************************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村   

いつも応援ポチ、ありがとうございます!!
1日1クリックしていただけたら嬉しいです。
素敵なニット作品がたくさん見れちゃいますよ~^^
[PR]
by momemi | 2010-07-29 22:26 | 手づくり