ほんわかナチュラルに・・・そんな毎日を綴って。。。


by momemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

flowers Rosyさんへ♪

flowers Rosyさんに行ってきました。
先日のGarden MarketBrille* の作品をお手に取ってくださった皆様、
ありがとうございました^^

Rosyさんでは可愛いクッキーをお買い上げ♪
こぶたちゃんクッキーすいかクッキー
a0168516_2053479.jpg


可愛いだけじゃなくってとっても美味しいんです!!
食べだすと止まらない美味しさ♪
もうすでに全部 我が家の三姉妹のお腹に入っちゃいました^^

8月のGarden Market は26日(木)・27日(金)ですよ~

ですが・・・Brille*は8月はお休みさせていただきます
夏休みはどうしても編み編みに当てる時間が少なくなっちゃって。。。(>_<)
tocotoco市場だけでいっぱいいっぱいになっちゃいそうです。

そのtocotoco市場まで あと1ヶ月切りました!
ちょこっと新しいことも考えてます。


その一つがコチラの麻ひもマルシェ
a0168516_2155672.jpg

バッグの本体が編みあがったトコです。
いつもよりカギ針の号数を下げて、きっちりしっかりした編みあがりになってます。
右手親指の付け根と左手人差し指が痛くなって大変やけど、
しっかり編まないと頭で考えてることが上手くいかないかも。。。と思って頑張りました!!
計画通りに出来上がりますように。




玉編みバッグ(楕円底)も編みあがって仕上げ待ち。
a0168516_21113688.jpg


夏休みは予定がいろいろで時間的にきついけど頑張りますねo(^▽^*)o



そして・・・
明日からLeaseさんが川西阪急のイベントに出店されます!
詳しくはLeaseさんのHPをご覧ください。 HPはコチラをクリック
Brille*の作品も並びますよ~。
みーもはさっそく明日に遊びに行こうかと思ってます。
お近くの方はぜひぜひ覗いてみて下さいね^^







********* イ ベ ン ト&委 託 情 報 ***********
◎委託SHOPさま◎
  【flowers Rosyさん】 HP★
  【Leaseさん】 HP★       
  【picnic】 10月に1ヶ月作家として委託させていただきます HP★


◎参加イベント◎
  【第4回tocotoco市場】   HP★
     開催日 : 2010年8月29日(日)
     開催時間 : 11時~17時 (雨天決行※室内です)
     会 場 : 箕面文化・交流センター内地下多目的室1~3・
         フリースペース1~3(阪急箕面駅側)
**********************************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村   

いつも応援ポチ、ありがとうございます!!
1日1クリックしていただけたら嬉しいです。
素敵なニット作品がたくさん見れちゃいますよ~^^

ただ今14位。。。
トップ10復帰目指して更新頑張りまっす!
[PR]
by momemi | 2010-08-03 21:32 | 手づくり