ほんわかナチュラルに・・・そんな毎日を綴って。。。


by momemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

三角ストール^^

毎日 ほんと嫌になるくらい暑~い(>_<)

バテバテながらも以前ご紹介したシンプルモチーフをつなげて
三角ストールを編み編みしました^^


こんな風にさらっと肩にかけたり・・・
a0168516_15524571.jpg



斜めにかけたり・・・
a0168516_15531759.jpg



グルグル巻きにしたり・・・
a0168516_1553492.jpg


甘縒りのコットン100%の糸で編んでるから
ふんわりしてて優しい肌触り♪
その日の気分やお洋服に合わせてアレンジしてくださいね^^

コチラの三角ストールはtocotoco市場に持って行きます。

そのtocotoco市場まであと1週間!!
ブースNo.が決まりましたよ。

NO.12 
会場向かって左側の入り口を入って左手の一番手前です^^

分かりにくい?? 説明がヘタで済みませ~~ん。
どうしてもブース配置図がUP出来なくって。。。(泣)

とにかく会場内で一番左側の一番入り口近くですっ!(笑)



お尻に火が付きだしましたよ^^;
今から晩ご飯の用意するまで もうちょっと頑張ろうっと!




********* イ ベ ン ト&委 託 情 報 ***********
◎委託SHOPさま◎
  【flowers Rosy】 HP★
  【Lease】 HP★       
  【picnic】 10月に1ヶ月作家として委託させていただきます HP★


◎参加イベント◎
  【第4回tocotoco市場】   HP★
     開催日 : 2010年8月29日(日)
     開催時間 : 11時~17時 (雨天決行※室内です)
     会 場 : 箕面文化・交流センター内地下多目的室1~3・
         フリースペース1~3(阪急箕面駅側)
**********************************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村   

いつも応援ポチ、ありがとうございます!!
1日1クリックしていただけたら嬉しいです。
素敵なニット作品がたくさん見れちゃいますよ~^^

ただ今16位。
tocotoco市場に向けて また頑張っていきます!
応援よろしくお願いします。
[PR]
by momemi | 2010-08-21 16:15 | 手づくり