ほんわかナチュラルに・・・そんな毎日を綴って。。。


by momemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

玉編みバッグと小物いろいろ

こんにちは^^

朝、洗濯物を干してたら爽やかな風が・・・
少し暑さがマシになってきたのかな?
日中はまだまだ暑い日が続くけど、少しずつ秋が近づいてるみたい^^






今日は玉編みバッグをご紹介。
楕円底のぺたんこちゃんと、丸底のマルシェ型の2バージョン♪

a0168516_18302423.jpg
a0168516_18304232.jpg

両方とも布花コサージュをプラス♪
持ち手にはレースをぐるぐる巻いて。。。
内布も頑張って付けました^^



バッグのほかに 小物類もいろいろ持っていきますよ。

a0168516_1833133.jpg
a0168516_18332015.jpg


まとめての御紹介でゴメンなさい。
今週に入ってから毎晩2時・3時まで作業してて、
なかなか写真まで手が回りませんでした(汗)

睡眠不足でアトピー悪化・・・
tocotoco当日はいつもに増してヒドイ顔になってると思いますが
ビックリしないでくださいね~。

ハンドメイドは計画的に。。。ですね^^;


明日はもっちのダンスイベントの日やから
怒涛の編み編み週間も今日でおしまい。
後は車に積み込むだけです。


画像の無いものも含めて全部で70点くらい持って行きます。
誰かの毎日をキラキラさせるお手伝いが出来ますように。。。




********* イ ベ ン ト&委 託 情 報 ***********
◎委託SHOPさま◎
  【flowers Rosy】 HP★
  【Lease】 HP★       
  【picnic】 10月に1ヶ月作家として委託させていただきます HP★


◎参加イベント◎
  【第4回tocotoco市場】   HP★
     開催日 : 2010年8月29日(日)
     開催時間 : 11時~17時 (雨天決行※室内です)
     会 場 : 箕面文化・交流センター内地下多目的室1~3・
            フリースペース1~3(阪急箕面駅側)
            ブースNo.12
a0168516_18415136.jpg


**********************************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村   

いつも応援ポチ、ありがとうございます!!
1日1クリックしていただけたら嬉しいです。
素敵なニット作品がたくさん見れちゃいますよ~^^

ただ今11位です。
tocotoco市場に向けて また頑張っていきます!
応援よろしくお願いします。
[PR]
by momemi | 2010-08-27 18:44 | 手づくり