ほんわかナチュラルに・・・そんな毎日を綴って。。。


by momemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

たくさんのありがとう

おはようございます。
めずらしく朝イチ更新です^^



昨日、第4回tocotoco市場が無事終了しました!!

携帯を忘れてパパさんに取りに帰ってもらったから
もうすでにお嫁に行ったものもあるけど。。。

a0168516_8543255.jpg
a0168516_8544543.jpg



例によってヘタな写真でゴメンなさい(汗)

オープン直後からイベント終了ぎりぎりまで
たくさんの方に作品を手にとっていただき、
お嫁にもらっていただきました。
ありがとうございました。

いつもファミリー連れが多いtocotoco市場
若いお嬢様とお母様の二人連れや
背中に小さな赤ちゃんをおんぶしたママさんetc。。。
目をキラキラさせてお買い物する姿を見てると、こちらまで嬉しくなります。
また頑張って編み編みしよう!!
イベントに参加すると、いつもたくさんパワーをもらいます。
ありがとうございます^^




私もほんのちょっぴりだけどお買い物しましたよ。

*紫陽花のリース*
a0168516_9275639.jpg

素敵なリースでしょ~♪
直径20cmくらいあるのに1,000円でおつりがきました。
お買い得ですよね~♪
オススメしてくれたゆずゆりさんありがとう^^



*くまちゃんストラップ*
a0168516_13435677.jpg

今回も頑張ってお手伝いしてくれたもっちへのご褒美。
このくまちゃん、ポン吉君っていうお名前らしいです。
表情が愛らしくって、見てるだけで頬が緩みます^^
いろんな色があって悩みまくったもっち
DS-ⅰに付けるんだって喜んでます。
いつもお手伝いありがとね。
また次回もよろしく~(^皿^*)


*フェルトのお弁当セット*
a0168516_9315511.jpg

めっちのおままごと用に買いました^^
お買いあげ後、すぐにイベント会場近くの休憩スペースでパパさんと遊んでいたら
小学生ぐらいの女の子がやって来て、一緒に遊んでくれたそうです。
その女の子・・・実はお弁当セットを作った方のお嬢さんで、
いろいろ遊び方を教えてくれたそうです^^

大喜びで遊んでもらっためっち
すっかりお姉ちゃん大好きになって、
イベント終了後に挨拶に行ったら抱きついてバイバイしてました。
ちゃんとお名前聞いとけば良かったな。
いっぱい遊んでくれてありがとう!!


ほかにもカレーワッフル
めずらしいやぎミルクを使ったシフォンケーキをお買い上げ。
全部写真を撮るまもなくお腹の中へ。。。

カレーは野菜がたっぷり!
ゴーヤやレンコン、ゴボウなど、我が家のカレーではお目にかかれない具が入ってました。
こんな野菜もカレーに合うんやなってびっくり。

ワッフルはオーナーさんオススメのメイプルシロップがけに。。。
しつこくない甘さで何個でも食べられそうな美味しさ!
もっちも「もっと食べたい!!」を連呼してましたよ^^


お向かいのブースのシフォンケーキ
搬入の時から気になってたんです。
ちょっとお客様が落ち着いた時に試食させてもらったら
ふわっふわで優しいお味。。。
あまりの美味しさにすぐにその場でお買いあげしました^^


今回もたくさんのありがとうに出会えたイベントでした。
主催のpetit pasの皆さん、お疲れ様でした。
素敵なイベントに参加させていただき、ありがとうございました。




次のイベントも決定しました!
今度はいつもと違う形での出展になりそうです。
詳しく決まったらまたお知らせしますね(^_-)=☆

その前にLeaseさんが9月1日から西宮阪急のイベントに出店されます。
1週間のイベント期間中にバッグを追加納品しようと思ってます。
昨日予想以上にバッグがお嫁に行ってしまったので
またまた頑張って編み編みしないとっ!


********* イ ベ ン ト&委 託 情 報 ***********
◎委託SHOPさま◎
  【flowers Rosy】 HP★
  【Lease】 HP★       
  【picnic】 10月に1ヶ月作家として委託させていただきます HP★


◎参加イベント◎
  【第4回tocotoco市場】 終了しました   HP★
     開催日 : 2010年8月29日(日)
     開催時間 : 11時~17時 (雨天決行※室内です)
     会 場 : 箕面文化・交流センター内地下多目的室1~3・
            フリースペース1~3(阪急箕面駅側)
            ブースNo.12


**********************************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村   

いつも応援ポチ、ありがとうございます!!
1日1クリックしていただけたら嬉しいです。
素敵なニット作品もたくさん見れちゃいますよ~^^
[PR]
by momemi | 2010-08-30 10:18 | イベント