ほんわかナチュラルに・・・そんな毎日を綴って。。。


by momemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

納品してきました^^

こんにちは^^

夏休みも終わり、9月になりましたね。
もっち(次女@6年生)は今日から運動会の練習開始だそうです。
こんな暑い中、炎天下で・・・(>_<)

もっちの通う小学校の運動会は
毎年敬老の日の連休初日の土曜日と早めやから仕方ないとはいえ、
熱中症が心配な母です。
今日から1日3回 麦茶を沸かさなアカンかも。。。



昨日は西宮阪急のイベント【オータムナチュラル雑貨フェア】に出店中の
Leaseさんへ追加納品に行ってきました。


納品作品は。。。

*麻ひもファーマルシェ*
a0168516_10201745.jpg

こちらはレースとチャームだけ取り外しOK。
ファーは縫い付けちゃったので外せません。


内布は秋らしいブラウンのチェックで・・・
a0168516_10222169.jpg

持ち手裏にはレースを付けてます^^


あとは以前にもご紹介した*玉編みマルシェ**レザー&ファーマルシェ*
a0168516_10263515.jpg
a0168516_10271841.jpg


以上 バッグ3点を追加納品しました。
少なくてゴメンなさい。。。
tocotoco後、2日ちょっとでバッグ2点作ろうとしたけど
私には無理でした。。。(>_<)

2個目は本体を編み上げたところでタイムオーバー・・・
a0168516_10303174.jpg


次に向けて仕上げていきます。




次と言えば・・・次回イベントが決定しました!!

第4回マルシェドママン  
【日時】11月3日(水・祝)  11時~16時
【場所】ORC200オーク広場(2Fアトリウム)
    地下鉄「弁天町」駅、JR大阪環状線「弁天町」駅との連絡通路広場


詳しくは★HP(リンクあり) をご覧くださいね。
★ブログ(リンクあり) もありますよ~♪



今回はいつも仲良くしてもらってるゆずゆりさんと一緒に出店します!
ただ今ユニット名なんぞを考え中(^m^*)

ゆずゆりさんの素敵な木工作品と一緒に
Brille*のニット作品を並べられるなんて、
もう今からすっごく楽しみです!




*********** イ ベ ン ト&委 託 情 報 ***********
◎委託SHOPさま◎
  【flowers Rosy】 HP★
  【Lease】 HP★       
  【picnic】 10月に1ヶ月作家として委託させていただきます HP★


◎参加イベント◎
  【第4回マルシェドママン】  ★HP  ★blog
     開催日 : 2010年11月3日(水・祝)
     開催時間 : 11時~16時 (雨天決行)
     会 場 : ORC200オーク広場(2Fアトリウム)
            地下鉄「弁天町」駅、JR大阪環状線「弁天町」駅との連絡通路広場
            
*************************************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村   

いつも応援ポチ、ありがとうございます!!
1日1クリックしていただけたら嬉しいです。
素敵なニット作品もたくさん見れちゃいますよ~^^

ただ今6位!!
なんとTOP10内に返り咲きです。
皆様の応援のおかげです。ありがとうございます^^
[PR]
by momemi | 2010-09-02 11:23 | 手づくり