ほんわかナチュラルに・・・そんな毎日を綴って。。。


by momemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クロッシェティペット

台風が来てますね。
こちら関西は午後には雨もやみ、風がちょっとあるくらいで落ち着いてます。
皆様のところは大丈夫ですか?


レースっぽいティペットが出来上がりました。

a0168516_1741734.jpg

春夏なら迷わず白を選ぶけど、秋を意識して黒をセレクト。
細めに編んでるのでラリエットとしても使えますよ。



a0168516_17431863.jpg

シンプルな淡い色カーデの襟元に垂らしたらいい感じかな^^

もうちょっと幅の広いものも編んでみようと思ってます♪





今日、この間注文したフェイクファーが届きました。
今度は毛足の長い無地で。


ブラックと・・・
a0168516_17495355.jpg



ベージュMIX
a0168516_17503745.jpg



携帯画像じゃブラックがきれいに出な~い(>_<)
実物はもっと素敵で大人っぽい感じ。
また麻バッグに使おうと思ってます。
仕上がりが楽しみ♪



*********** イ ベ ン ト&委 託 情 報 ***********
◎委託SHOPさま◎
  【flowers Rosy】 HP★
  【Lease】 HP★       
  【picnic】 10月に1ヶ月作家として委託させていただきます HP★


◎参加イベント◎
  【第4回マルシェドママン】  ★HP  ★blog
     開催日 : 2010年11月3日(水・祝)
     開催時間 : 11時~16時 (雨天決行)
     会 場 : ORC200オーク広場(2Fアトリウム)
            地下鉄「弁天町」駅、JR大阪環状線「弁天町」駅との連絡通路広場
            
*************************************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村   

いつも応援ポチ、ありがとうございます!!
1日1クリックしていただけたら嬉しいです。
素敵なニット作品もたくさん見れちゃいますよ~^^

ただ今9位!!
なんとTOP10内に返り咲きです。
皆様の応援のおかげです。ありがとうございます^^
[PR]
by momemi | 2010-09-08 17:55 | 手づくり