人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわかナチュラルに・・・そんな毎日を綴って。。。


by momemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

玄関をちょこっと模様替え

こんにちは。
まだ昨日のイベントの余韻に浸っているみーもです^^


玄関の靴箱上のディスプレイをちょこっと変えました。


*before*
玄関をちょこっと模様替え_a0168516_19584724.jpg


このあと、夏のロハスで我が家にお迎えした
ゆずゆりさんのアンティーク風フレームをプラスしてました。


*after*
玄関をちょこっと模様替え_a0168516_2012483.jpg



ここに置きたくって昨日のマルシェドママンで買った白いクロス
もちろんゆずゆりさんの作品です^^
玄関をちょこっと模様替え_a0168516_2055650.jpg



ナチュキチの小さなクリスマスツリーでちょっとクリスマスっぽくしたつもり。
あんまりなってないか・・・(笑)




明日はじぃじばぁばめっちの4人でお出かけ。
学校・会社組みも合わせて6人分のお弁当作らなくっちゃ。
今から仕込みしてきま~っす。


*********** イ ベ ン ト&委 託 情 報 ***********

◎委託SHOPさま◎
  【flowers Rosy】 HP★   
  【Lease】 HP★
                      
*************************************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村   

いつも応援ポチ、ありがとうございます!!
1日1クリックしていただけたら嬉しいです。
素敵なニット作品もたくさん見れちゃいますよ~^^
by momemi | 2010-11-04 20:14 | イベント