人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわかナチュラルに・・・そんな毎日を綴って。。。


by momemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

府民牧場に行ってきました

昨日はおおさか府民牧場に行ってきました。


府民牧場に行ってきました_a0168516_12185223.jpg


もっちが保育園時代に遠足で行ったりして割と近いとは聞いてたけど、
我が家から30分くらいで着いてびっくり。
ちょっと紅葉も味わえました^^


牛や羊と初対面のめっち
怖がるかと思いきや、まったく平気!
いつも家でにゃんこ達に囲まれてるから動物慣れしてるんかな(^m^*)

府民牧場に行ってきました_a0168516_1221762.jpg
府民牧場に行ってきました_a0168516_12212197.jpg





ポニーさんに乗って記念撮影♪
府民牧場に行ってきました_a0168516_12343659.jpg


1回では満足できなかっためっち
結局もう一回乗りましたぁ(笑)


ふれあいタイム。
ウサちゃんににんじんをどうぞ♪
府民牧場に行ってきました_a0168516_12221232.jpg




最後はミニアスレチックを堪能しました。
府民牧場に行ってきました_a0168516_1244527.jpg
府民牧場に行ってきました_a0168516_1245814.jpg



平日は人も少なめでまったりとした時間が過ごせました。
いつもは忙しくて、実家に遊びに行ってもおもてなしで
なかなかめっちとゆっくり遊ぶ暇のないばぁばじぃじ
ゆったりのんびり1日過ごしてもらえて良かった^^




今日は16回目の結婚記念日。
夜はパパさんにお食事に連れてってもらいます。
初めていく所で楽しみ♪



*********** イ ベ ン ト&委 託 情 報 ***********

◎委託SHOPさま◎
  【flowers Rosy】 HP★   
  【Lease】 HP★
                      
*************************************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村   

いつも応援ポチ、ありがとうございます!!
1日1クリックしていただけたら嬉しいです。
素敵なニット作品もたくさん見れちゃいますよ~^^
by momemi | 2010-11-06 12:51 | 家族のコト