人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわかナチュラルに・・・そんな毎日を綴って。。。


by momemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三女のお気に入り

今日もまた無印良品に行ってきました。

昨日、無印から帰ってみると
三女「めっち」のお気に入りが見当たらない(>_<)
 
すぐさま無印の入っているショッピングモールににTELして 
見つかったら連絡もらう様に伝えてあったんです。

朝一で見つかったとの連絡がきて、今日も無印へ。。。という訳。




無事めっちの元に帰ってきたお気に入り。
それは コレ

三女のお気に入り_a0168516_20454468.jpg


スージーズーのポシェット♪
見つかって良かった~!

めっちは生まれた時からネコに囲まれてきたからか
ふわふわした ぬいぐるみ とか ファー物 が大好き。

子どもにキャラクター物は持たせない派やけど、
スージーズーは可愛いから良しとしよ。


同じショッピングモール内にある 
stクローゼット と LBC についつい寄り道。。。

ずっと欲しかったボーダーワンピをお買い上げしてしまいました(^^;
もう今月のお洋服代は使い切っちゃった。
次のお給料日までガマンガマン。


*** 今日のコーデ ***

三女のお気に入り_a0168516_218890.jpg


生成りのキルトコート(グローバルワーク)
リネンシャツワンピ(無印)
茶ロングベスト(無印)
フリンジストール(無印)
デニムイージーパンツ(アルモワール)
クロスストラップサボ(stクローゼット)

今日も無印率 高いわぁ(笑)



コート脱いだらこんな感じ

三女のお気に入り_a0168516_20592815.jpg


デニム・・・昨日届いたばかりで嬉しくってついついはいたけど、
裾がもたついてるなぁ。

やっぱ自分で裾上げしよっかな。
by momemi | 2010-01-28 21:09 | 家族のコト