人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわかナチュラルに・・・そんな毎日を綴って。。。


by momemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぬくぬくデス

心も体もほっこり!あったかレシピ&ぬくぬく生活


お天気の悪い日曜日。
なんだか夜は冷え込むような。。。

そんな日の晩ご飯はコレ!

大根と豚バラの煮物 でほっこりこ


昼イチから作り始めて出来たてほやほやです

ぬくぬくデス_a0168516_15294944.jpg



私もけっち(パパ)も生姜を利かせるのが好き。
あったまるもんね♪




ちょっと肌寒いかなって時用にめっちベストを編み編み


ぬくぬくデス_a0168516_15341842.jpg

あ、にゃんこのシッポが入っちゃった^^;

脇がゴロゴロしないように、
前身ごろと後ろ身ごろをつなげて編んで肩ではいでます。




ぬくぬくデス_a0168516_15363099.jpg
こんなふうとか


ぬくぬくデス_a0168516_15365420.jpg

こんなふうにコーデして着せてます^^




*** 今日のコーデ ***


ぬくぬくデス_a0168516_15382274.jpg


ネップ入りカーディガン(無印)
生成りブラウス(無印)
タートルカットソー(無印)
ブロックチェックスカート(sm2)
レッグウォーマー(不明)



去年お気に入りの雑貨屋さんAIDAで買ったレッグウォーマー♪

ぬくぬくデス_a0168516_15443416.jpg


アラン模様がお気に入り^^
すっごく暖かいのデス



めっちの今日は・・・

ぬくぬくデス_a0168516_17212590.jpg


Wガーゼワンピ(無印)
ハイネックリブカットソー(クーラクール)
コーデュロイキュロット(スタジオミニ)
小花柄レギンス(ラグマート)

この無印のワンピ、めっちゃ気に入って、
思わずブルーも買っちゃった^^;
by momemi | 2010-01-31 15:50 | 手づくり