ほんわかナチュラルに・・・そんな毎日を綴って。。。


by momemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りコーナー

10年前に建売の新築を購入して引っ越してきた我が家。
ぜんぜんナチュラル系でもおしゃれでもありません。

それでもやっぱり好きなものに囲まれて暮らしたい。
高価なモノは買えないけど、ちょこちょこと集めた雑貨でディスプレイしてます。

よく褒められるのはトイレのディスプレイ
a0168516_1664448.jpg



a0168516_1681753.jpg
リビングのディスプレイ


時計のシェルフの上段をアップで
a0168516_16101099.jpg




で、今一番のお気に入りコーナーがココ

a0168516_16111170.jpg


ヤフオクでGETしたおままごとキッチン

我が家の本物キッチンもこんふうに可愛かったらなぁ(^^;

このおままごとキッチンのシンク部分。
元はステンレスボウルやったの。
そこだけがどうしても気になって気になって・・・
やっぱり憧れはホーロー!ってことでネットで白いホーローボウルを捜したけど
どれもサイズが合わなかったり、ふちの色が気に入らなかったり・・・

でも、こないだイオンモールに行ったとき、
大好きな雑貨屋さん、アンジェでピッタリのホーローボウル発見!!
レジへ直行しました(笑)

a0168516_16172195.jpg


a0168516_16175287.jpg


う~ん、やっぱり白いホーローにして大正解!
めっちのために買ったけど、
一番喜んでるのは私です(笑)




*** 今日のコーデ ***

a0168516_16194759.jpg


BWノースリーブチュニック(スタジオクリップ)
コーデュロイスカート(sm2)
レザーネックレス(sm2)
ソックス(sm2)
花柄カットソー(グローバルワーク)
タートルカットソー(無印)
北欧風ニットレギンス(無印)

チェック以外の柄物は珍しいかも
a0168516_16244825.jpg



お昼寝中のめっちをパチリ
a0168516_16254778.jpg

今日はALL無印コーデです。
[PR]
by momemi | 2010-02-01 16:32 | インテリア・雑貨