ほんわかナチュラルに・・・そんな毎日を綴って。。。


by momemi
カレンダー

2010年 06月 10日 ( 2 )

ダーラナホース

今日は暑い1日でしたね~
もっち(次女)の引渡し訓練日で学校まで行ったけど、
坂の上にある学校までの階段の途中で
暑さでフラっときましたよ~。

家に帰り着いたら汗でじっとり。。。
とりあえずシャワーを浴びて、
思わず扇風機を引っ張り出してしまいました^^;
汗をかくと一気にアトピーが酷くなるから暑いのは苦手。。。(>_<;)





ダーラナホースのモチーフを編み編みしてみました。
a0168516_2348110.jpg



馬に見えなくもない?? 
妊娠中の馬のような犬のような。。。
ちょっとぷっくり体系にさせすぎたかな・・・はぁ、難しい。
これをフレームにコラージュするつもりやねんけど
ちょっと悩むなぁ。。。(>_<)



********** イ ベ ン ト&委 託 情 報 ************
 Brille* という活動名でイベントに出展・委託参加させていただきます。
  
  【第3回 toco toco市場】 ブースNo.14  
    箕面文化・交流センター内
    地下多目的室2、3・フリースペース1~3(阪急箕面駅側)
    6月20日(日)11:00~17:00 (雨天決行※室内です)  blog★
  
  【flowers Rosy】 委託させていただきます  HP★
     Garden Market*にて委託デビュー♪    
     6月24日(木)~26日(土) 11:00~15:00
      
  【picnic】 10月に1ヶ月作家として委託させていただきます HP★
************************************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村   

いつも応援ありがとうございます^^
応援ポチ、していただけたらとっても嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _")m
[PR]
by momemi | 2010-06-10 23:57 | 手づくり
今日は午前中にイオンモールで食材のお買い物。
午後からは編み編みするぞ~~!!と意気込んでたんやけど・・・

学校から帰ってきたもっち(次女@6年生)に
友達の誕生日プレゼント買いに連れてってとねだられて
1日に2回もイオンモールに行く羽目に。。。

こんな事なら午前中はおうちで編み物しとけば良かったかも^^;



何だかんだ言いながら、今日はブレードを編み編みしてネックレス作ってました^^

a0168516_0164560.jpg


定番のクロスチャームバージョンキーチャームバージョンもあります♪


********** イ ベ ン ト&委 託 情 報 ************
 Brille* という活動名でイベントに出展・委託参加させていただきます。
  
  【第3回 toco toco市場】 ブースNo.14  
    箕面文化・交流センター内
    地下多目的室2、3・フリースペース1~3(阪急箕面駅側)
    6月20日(日)11:00~17:00 (雨天決行※室内です)  blog★
  
  【flowers Rosy】 委託させていただきます  HP★
     Garden Market*にて委託デビュー♪    
     6月24日(木)~26日(土) 11:00~15:00
      
  【picnic】 10月に1ヶ月作家として委託させていただきます HP★
************************************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村   

いつも応援ありがとうございます^^
応援ポチ、していただけたらとっても嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _")m
[PR]
by momemi | 2010-06-10 00:28 | 手づくり