ほんわかナチュラルに・・・そんな毎日を綴って。。。


by momemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:お買い物( 13 )

三連休・・・終わりましたね。

パパさんが仕事が忙しくって、お出かけの予定は入ってなかった我が家。。。

昨日、朝起きたらとっても良いお天気!
こんな日に家にこもってるなんてもったいなぁい!!
パパさんが休日出勤(と言う名の接待ゴルフ)で諦めてた
あしや:いちに急遽行ってきました。

めっちもっちと3人で電車でのお出かけするのって初めて。
ベビーカーやら何やら荷物が多かったけど、
駅の階段やバスを待つ間、もっちめっちを抱っこしてくれたりで大活躍!
本っっっ当に助かったよ。ありがとね、もっち


お昼頃 会場に到着!まずは腹ごしらえ。
インド料理屋さんでカレーセットをご注文。
もっちはサフランライスで私はナンセットにしました。
焼きたてのナンがとっても美味しかった。



私達より一足早くあしや:いちに来てたゆずゆりさんと合流して、
お目当てのben:chiさんへ。

小引き出しがお値打ち価格であって・・・
車で着てたらぜったい買ってたと思う。
でも、昨日は悲しいかな電車。小引き出しは持って帰れない(x_x;)
状態も良くって、古びた木肌や大きさもいい感じやったんやけど・・・
ご縁が無かったってことかな。
またの出会いを待つことにします。


でもでも、とっても素敵なものをお買い上げしたんですよ~♪


コチラのレース2点と・・・
a0168516_16483142.jpg



それからコレ!このサビサビのフレーム?(紫陽花ドライと紙物セット)
a0168516_16504253.jpg


紙物は以前ゆずゆりさんの作品についてた物とチェンジして、
puckさん木靴を一緒に。。。



ちょこっと引きで見たらこんな感じ。
a0168516_16525072.jpg


ごちゃごちゃし過ぎかな?
この横はず~っと白い壁が続いてるんやけどね。
ここに雑貨を飾りつつハンドメイドの道具なんかも一緒に置いてて、
つい盛りだくさんになっちゃって^^;
もっとすっきりさせたいなぁ。



*********** イ ベ ン ト&委 託 情 報 ***********
◎委託SHOPさま◎
  【flowers Rosy】 HP★
   次回のGarden Market は 10月28日(木)、29日(金)の2日間です。
  【Lease】 HP★
   10月13日から三田阪急にてイベント出店されます。       
  

◎参加イベント◎
  【第4回マルシェドママン】  ★HP  ★blog
     <開催日> 2010年11月3日(水・祝)
     <開催時間> 11時~16時 (雨天決行、屋根がある広場なので雨でも大丈夫!)
     <会  場> ORC200オーク広場(2Fアトリウム)
              地下鉄「弁天町」駅、JR大阪環状線「弁天町」駅との連絡通路広場
     <ブース名> cache*cache (カシュカシュ)
                ゆずゆりさんとの初ユニット出店です^^
            
*************************************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村   

いつも応援ポチ、ありがとうございます!!
1日1クリックしていただけたら嬉しいです。
素敵なニット作品もたくさん見れちゃいますよ~^^

ただ今8位ですっ!!
皆さんの応援のおかげです。
ありがとうございます(^▽^*)
[PR]
by momemi | 2010-10-12 17:11 | お買い物
昨日の夕方、ネットでポチっとしたものが届きました!
嬉しくって めずらしく朝一更新(^皿^*)


届いたものはコチラ
a0168516_85731100.jpg


yuka*chi さん(リンクあり)手作り石けん蜜ろうキャンドル♪ 


以前、tocotoco市場でご一緒した時に小さなお試しサイズをいくつか購入。
使ってみたらとっても使い心地がよくって^^
みっち(長女@受験生)もすっかり手づくり石けんのファンに・・・^^

包みを開けるとふんわり石けんの良い香りが・・・
ラッピングもすっごく可愛い♪
このまま飾っておきたいくらい。


蜜ろうキャンドルはどこに飾っても絵になるのデス。
コチラも最近ナチュに目覚めてきたみっちに狙われてます(笑)



ではでは、今から掃除機かけて、お買い物に行かなくっちゃ。
午後の編み編みタイムは何編もうかな?
あれもこれも、作りたいものがいっぱいありすぎて・・・
マルシェドママンまでにどれくらい形に出来るかな?
 


*********** イ ベ ン ト&委 託 情 報 ***********
◎委託SHOPさま◎
  【flowers Rosy】 HP★
   次回のGarden Market は 10月28日(木)、29日(金)の2日間です。
  【Lease】 HP★
   10月13日から三田阪急にてイベント出店されます。       
  

◎参加イベント◎
  【第4回マルシェドママン】  ★HP  ★blog
     <開催日> 2010年11月3日(水・祝)
     <開催時間> 11時~16時 (雨天決行、屋根がある広場なので雨でも大丈夫!)
     <会  場> ORC200オーク広場(2Fアトリウム)
              地下鉄「弁天町」駅、JR大阪環状線「弁天町」駅との連絡通路広場
     <ブース名> cache*cache (カシュカシュ)
                ゆずゆりさんとの初ユニット出店です^^
            
*************************************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村   

いつも応援ポチ、ありがとうございます!!
1日1クリックしていただけたら嬉しいです。
素敵なニット作品もたくさん見れちゃいますよ~^^
[PR]
by momemi | 2010-10-08 09:13 | お買い物

川西阪急のイベント


今日も朝から暑いですね~(>_<)
朝起きてすぐと、午前お散歩から帰ってすぐの2回もシャワーを浴びてしまいました。。。
アトピーなんで、汗かくとすぐに痒くなっちゃうんですよね(--;)

午後は川西阪急へ。。。
お目当ては1階の催場で今日から始まったイベント
【とっておきのお店で見つけた かわいい雑貨】
先日初納品させていただいたLeaseさんが出店されてます^^


まずはLeaseさんのブースへ。。。
teriaさんに挨拶すると「バッグが売れたよ~^^」と嬉しいお言葉♪
きゃ~~!!嬉しい!!!


misaさんにもご挨拶して 素敵なブースを見てまわろうとしたんやけど・・・
めっちがベビーカーに座ってくれない。。。
ベルトからすぐに抜け出て危ないから抱っこしてたんやけど、
それも嫌がって自分で歩きたがるの。

椅子があれば座ろうとよじ登り、動物モチーフを見つけたら大喜びでさわりに行き。。。
気が気じゃなくてお買い物どころじゃなかったわ(泣)

ベビーカーでお昼寝してる間にゆっくり見て回ろうと思って、
せっかく午前中暑い中散歩に連れ出して疲れさせたのに、
作戦は失敗に終わりました。。。(T▽T;)

家に帰り着く頃、チャイルドシートの中ですやすやと寝息をたてるめっち
上手くいかない時はこんなもんやね(ノ_-。)


短時間しかいられなかったけど、一つだけお買い物してきました!
*アンティークレースセット*
a0168516_17224577.jpg


現行品には出せないこの雰囲気・・・やっぱり素敵♪
どんな風に使おうか考えるとわくわくデス^^


川西阪急のイベントは10日まで開催中!!
神戸や宝塚etcの素敵な雑貨屋さんが大集合してて見ごたえたっぷりです^^
お近くの方はぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね♪





アンティークレースを見てたら、
手持ちの真っ白なレースを無性に紅茶染めしたくなって、
端切れをチョチョッと染めてみました。

ただ今 乾燥中^^
a0168516_17272851.jpg

レースにも、後の神社の森にもピントが合ってない^^;

にゃんこ達にイタズラされないように見張っとかないとっ!
ヤツラはヒラヒラしたものに目がないからね~^^




********* イ ベ ン ト&委 託 情 報 ***********
◎委託SHOPさま◎
  【flowers Rosyさん】 HP★
  【Leaseさん】 HP★       
  【picnic】 10月に1ヶ月作家として委託させていただきます HP★


◎参加イベント◎
  【第4回tocotoco市場】   HP★
     開催日 : 2010年8月29日(日)
     開催時間 : 11時~17時 (雨天決行※室内です)
     会 場 : 箕面文化・交流センター内地下多目的室1~3・
         フリースペース1~3(阪急箕面駅側)
**********************************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村   

いつも応援ポチ、ありがとうございます!!
1日1クリックしていただけたら嬉しいです。
素敵なニット作品がたくさん見れちゃいますよ~^^

ただ今14位。。。
トップ10復帰目指して更新頑張りまっす!
[PR]
by momemi | 2010-08-04 17:45 | お買い物
我が家に新しく仲間入りしたもの。それは・・・こちらの木靴型(^▽^*)

a0168516_10205113.jpg


ね、ね、すっごく素敵でしょ~♪
この木靴型・・・どこからどう見てもアンティークだけど、
実はハンドメイドなんですよ。

いつもこっそり見させていただいてるpuckさん(リンク有り、クリックしてね♪)のブログで
ヤフオク出品のお知らせを拝見してから、絶対落札しなくっちゃっ!!と
出品予定時間の1時間近く前からスタンばってGETしました(^▽^*)

ずっとずっと欲しかった憧れの木靴型。。。
貧乏主婦のお小遣いではなかなか手が出ないアンティークの木靴型。。。
特にベビーサイズは人気で、すぐにSOLD OUTになっちゃうんですよね~。

それが良心的なお値段で、このクオリティーの高さ!
ほんと良いお買い物をさせていただきました^^


ラッピングも可愛くって、こんな素敵なお箱に入ってました。
a0168516_10284054.jpg





早速玄関に飾りました♪
a0168516_10295095.jpg


こっちの方が良いかな?
a0168516_1030255.jpg



どこに飾っても、一瞬にその場を素敵空間にしてしまう木靴型ちゃん。
puckさん、素敵なものをありがとうございました!!
大切にさせてもらいますね^^




さぁ、今日は午後からみっち(長女)の三者面談です。
受験生になって初の懇談会・・・やっぱり話題の中心は進路のことですよね。
聞きたいこと、気になってること、ちゃんとメモしとかなくっちゃ。







********* イ ベ ン ト&委 託 情 報 ***********
◎委託SHOPさま◎
  【flowers Rosyさん】 HP★
  【Leaseさん】 HP★       
  【picnic】 10月に1ヶ月作家として委託させていただきます HP★


◎参加イベント◎
  【第4回tocotoco市場】   HP★
     開催日 : 2010年8月29日(日)
     開催時間 : 11時~17時 (雨天決行※室内です)
     会 場 : 箕面文化・交流センター内地下多目的室1~3・
         フリースペース1~3(阪急箕面駅側)
**********************************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村   

いつも応援ポチ、ありがとうございます!!
1日1クリックしていただけたら嬉しいです。
素敵なニット作品がたくさん見れちゃいますよ~^^

皆さんの応援のおかげで5位にジャンプUP♪
嬉しい!!ありがとうございます(*^▽^*)
[PR]
by momemi | 2010-07-15 10:43 | お買い物

初☆セリア

ハンドメイド好きなブロガーさん御用達の100円ショップと言えばセリアですよね~。
実は、今まで行ったこと無かったんです。
生活行動範囲内にショップが無くって・・・^^;

でも、でも、7月に新店舗がオープンしたんですよ!
それも週1~2は通うつかしんの中に!!
これはもう行くっきゃないでしょ~ってんで、
先日、マルシェバッグのお渡しのあとに行ってきましたよ~^^



で、お買い上げしたのがこちら^^
a0168516_16405188.jpg

★標本箱  ★ジュート糸  ★コットンレース糸


あちこちのブログでお見かけしてた標本箱
これが~!!と置く場所も使い道も決まってないのに思わず買っちゃった^^;



ジュートとコットンの混紡糸(アクリルもちょっと入ってます)は、
いつも使ってる麻ひもより細くてネットバッグ編むのに良いかも~♪とGET。

さっそく編んでますよ~。
a0168516_16451753.jpg

なかなか良いんでない??
今度ほかの色も編んでみよっかな(^▽^*)






********* イ ベ ン ト&委 託 情 報 ***********
◎委託SHOPさま◎
  【flowers Rosyさん】 HP★
  【Leaseさん】 HP★       
  【picnic】 10月に1ヶ月作家として委託させていただきます HP★


◎参加イベント◎
  【第4回tocotoco市場】   HP★
     開催日 : 2010年8月29日(日)
     開催時間 : 11時~17時 (雨天決行※室内です)
     会 場 : 箕面文化・交流センター内地下多目的室1~3・
         フリースペース1~3(阪急箕面駅側)
**********************************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村   

いつも応援ポチ、ありがとうございます!!
1日1クリックしていただけたら嬉しいです。
素敵なニット作品がたくさん見れちゃいますよ~^^

皆さんの応援のおかげで現在8位♪
ありがとうございます(*^▽^*)
[PR]
by momemi | 2010-07-08 16:47 | お買い物

バーゲン☆

今日は頼まれていたぷっくりマルシェのお渡しに
つかしんに行ってました!

出掛けにバタバタして約束の時間に遅刻。ごめんなさい(>_<;)
でも、バッグは気に入ってもらえたようで良かったデス♪


そのあとはバーゲン中のつかしんの中をうろうろ。。。
ちょうどめっちがお昼寝してくれたからゆっくり見れたよ~。


こちらのレースベストをお買い上げ(^▽^*)
a0168516_154441.jpg


真っ白と悩んだけど、
手持ちの白い服に合わせることを考えてベージュに♪

ガーリーなワンピにはもちろん、
シンプルなパンツスタイルのアクセントに良いかも^^

これね、1,990円やったのっ!
いつもは入らない、名前も知らない若い子向けSHOPで発見!!
最近は森ガールブームやからかな?
ナチュ系のお洋服がたくさんありました(しかもプチプラ♪)
オバチャンが行くにはちょっと恥かしいけど、
これからは時々チェックしようかな。。。





*** 今日のコーデ ***

a0168516_16575813.jpg
★スカラップブラウス(niko and...)
★バテンレースタンク(グローバルワーク)
★ギャザーキュロット(STクローゼット)
★チョーカー(みーものハンドメイド)
裸足で失礼(笑)





********* イ ベ ン ト&委 託 情 報 ***********
◎委託SHOPさま◎
  【flowers Rosyさん】 HP★
  【Leaseさん】 HP★       
  【picnic】 10月に1ヶ月作家として委託させていただきます HP★


◎参加イベント◎
  【第4回tocotoco市場】   HP★
     開催日 : 2010年8月29日(日)
     開催時間 : 11時~17時 (雨天決行※室内です)
     会 場 : 箕面文化・交流センター内地下多目的室1~3・
         フリースペース1~3(阪急箕面駅側)
**********************************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村   

いつも応援ポチ、ありがとうございます!!
1日1クリックしていただけたら嬉しいです。
素敵なニット作品がたくさん見れちゃいますよ~^^

皆さんの応援のおかげで6位にランクアップ!!
ありがとうございます(*^▽^*)
[PR]
by momemi | 2010-07-06 15:57 | お買い物
先日、初納品でお世話になった flowers Rosyさんで開催中の
Garden Market*に行ってきました。

この間のtocotoco市場に遊びに来てくれたYちゃんも誘って。。。
今回は迷わずに行けましたよぉ(^皿^*)

素敵な店内にYちゃんも私もわくわく。。。
たくさんのハンドメイド作品やガーデニング雑貨など可愛いモノがたくさん!
しかもお値打ち価格なんです!!
お店の外にはグリーンや多肉ちゃんのポット苗もありましたよ。

Yちゃん、ポツリと「お店の中の物 全部買い占めたい・・・」なんてつぶやいてました^^

ではでは、素敵なSHOPの様子をどうぞ~ と行きたいところやけど、
なんと、あまりに興奮しすぎて またもや写真を撮り忘れました^^;
必ず何か失敗してしまう おバカなみーもです(>_<;)



こちらの4点をお買い上げ♪
a0168516_16442429.jpg

BOXミラー・マステホルダー・さびさびミニフェンス・古書ワックスペーパーセット


さっそくBOXミラーをトイレに♪
a0168516_17121431.jpg

渋い色がお隣のアンティークろうそく立てとぴったり~♪
なんて自己満足の世界にしばらく浸ってました^^


それからスイーツも2点
a0168516_16504748.jpg

黒糖のチーズケーキ・ココナッツレモンクッキー

スイーツはほとんど全商品試食あり!
これ、結構嬉しいですよね^^
全部美味しくって 美味しくって、どれにするか迷いまくりました(笑)

スイーツはみーもの秘密の隠し場所行き決定!!
めっちのお昼寝中に こそっと出してきてティータイムのお供にしま~す^^


flowers Rosyさんで開催中のGarden Market*
明日、26日の土曜日までです。
たくさんのハンドメイド作品や可愛い雑貨が盛りだくさん!!
お近くの方は ぜひ遊びに行ってみてくださいね^^





刺激をたくさんもらってハンドメイド熱もアップ↑
楽しく編み編みしてま~す。
a0168516_179359.jpg


もう少しまっててくださいね☆







*** 復活 今日のコーデ ***

a0168516_17183824.jpg
★キャミブラウス(STクローゼット)
★リネンラップスカート(無印)
★レギンス(無印)
★レザーチョーカー(SM2)
★フットカバー(アルプラザ)
★5分袖カットソー(雑貨屋さん?)






a0168516_17224097.jpg
★リネンワンピ(無印)
★チェックパンツ(セラフ)


今日のテーマはリネン+ブラック!



********* イ ベ ン ト&委 託 情 報 ***********
 Brille* という活動名でイベントに出展・委託参加させていただきます。
    
  【flowers Rosy】 委託させていただきます  HP★
     Garden Market*にて委託デビュー♪    
     6月24日(木)~26日(土) 11:00~15:00
      
  【picnic】 10月に1ヶ月作家として委託させていただきます HP★
**********************************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村   

応援ポチ、していただけたらとっても嬉しいです。
5位、6位あたりをウロウロ中。。。
いつも応援ありがとうございます^^
[PR]
by momemi | 2010-06-25 17:16 | お買い物
先日のtocotoco市場でのお買い上げ品をご紹介♪

まずは yuka*chi さんの手づくりせっけん
a0168516_217944.jpg

ずっと前から興味ありつつも、
アトピーやから肌に合わなかったら・・・と思うと手が出なかった手づくりせっけん
yuka*chiさんがお買い得なお試しせっけんを用意してくれてたのでお買い上げ♪

乾燥肌に良いものを相談して抹茶黒みつローズをセレクト。
なんか美味しそうなネーミングですよね^^
今使ってる洗顔クリームがもうすぐなくなるから
そしたら試してみようと思ってます♪



そして・・・またまた今回のイベントでも
ゆずゆりさんの木工作品を買ってしまいました(^m^*)
ミニカルテケースです。

帰宅後、考えてたスペースには置けないことが判明(--;)
で、こんな風につかしんのイベントでお買い上げした
これまたゆずゆりさんのガラスケースの上に置いてみました~。
a0168516_21174093.jpg


いくらでも増えていくレースを収納
a0168516_2118339.jpg


このカルテケースは向きを変えるとカードホルダーにもなります。
2WAYって得した気分になりますよね♪



食べ物系は写真撮る前に全部食べちゃいました~(笑)

*ぴたぱん屋さんのエビチリぴたパン*
*CAFEコージーさんの夏野菜カレー*
*ふ~ゆさんのクッキーとシフォンケーキとブルーベリー&クリームチーズパン*


全部すっごく美味しかったぁ♪
とくにふーゆさんキャラメルシフォンケーキが絶品!!
思わずネット販売してないか聞いちゃいました。
タルト系はやってるけどシフォンケーキはネット販売してないそうです・・・残念。
またどこかでお会いできたら良いなぁ。



最後はお友達が差し入れしてくれた紫陽花
a0168516_21254048.jpg

きれいな色でしょ~♪
お庭に咲いているのを摘んできてくれたんです。
こういうプレゼントって嬉しいな。
イベント開催中はブースに飾らせてもらって、今は玄関を華やかにしてくれてます。





*****************************************************

***復活(?)今日のコーデ***
a0168516_21284292.jpg

★ポンチョ風カーデ(無印)
★プルオーバー(ホームワーキング)
★綿麻パンツ(グローバルワーク)
★ヘアバンド(みーも作)
★麻ひもバッグ(みーも作)
★サンダル(ノーブランド)



********* イ ベ ン ト&委 託 情 報 ***********
 Brille* という活動名でイベントに出展・委託参加させていただきます。
    
  【flowers Rosy】 委託させていただきます  HP★
     Garden Market*にて委託デビュー♪    
     6月24日(木)~26日(土) 11:00~15:00
      
  【picnic】 10月に1ヶ月作家として委託させていただきます HP★
**********************************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村   

応援ポチ、していただけたらとっても嬉しいです。
5位、6位あたりをウロウロ中。。。
いつも応援ありがとうございます^^
[PR]
by momemi | 2010-06-22 21:40 | お買い物

届きました!

こないだネットショップでポチしたものが届きました♪
a0168516_15165987.jpg


夏らしいターコイズブルーのチャームとか・・・
ひとめボレしたエッフェル塔のチャームとか・・・
ついつい買っちゃうカギのチャームとか・・・

相変わらずチャーム率 高し!(笑)



昨日の巨大きのこは 無事バッグに成長しました^^
a0168516_15203866.jpg


横に写ってるバッグと見比べても分かるとおり、
太目の麻ひもで編んでるのでしっかりした編みあがりに♪
これからまたちょこっと手を加えていきます^^



********** イ ベ ン ト&委 託 情 報 ************
 Brille* という活動名でイベントに出展・委託参加させていただきます。
  
  【第3回 toco toco市場】  
    箕面文化・交流センター内
    地下多目的室2、3・フリースペース1~3(阪急箕面駅側)
    6月20日(日)11:00~17:00 (雨天決行※室内です)  blog★
  
  【flowers Rosy】 委託させていただきます  HP★
     Garden Market*にて委託デビュー♪    
     6月24日(木)~26日(土) 11:00~15:00
      
  【picnic】 10月に1ヶ月作家として委託させていただきます HP★
************************************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村   
ランキングに参加することにしました。

ただ今11位です。トップ10まであと1歩!!
応援ポチ、よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by momemi | 2010-05-31 15:28 | お買い物

ロハスでのお買い物♪

********** イ ベ ン ト&委 託 情 報 ************
 Brille* という活動名でイベントに出展・委託販売させていただきます。
 5月22日(土)  神戸手づくり市inつかしん  HP★
 5月28日(金) hygge+ 3rd anniversary はじめてのお茶会  HP★
 10月  picnicさんに1ヶ月作家委託  HP★
************************************





ずっと行きたい、行きたいと思いつつ、
いつも外せない予定と重なっておじゃんになってたロハスフェスタ。。。(>_<)

やっと念願叶って行ってきました♪
もう 素敵ブースがたくさんでテンション上がりまくり!!!!
写真撮るのも忘れてあっちウロウロ、こっちウロウロ。。。

で、お買い上げした物はコチラ


a0168516_2040976.jpg

ブログで一目ボレした katu and iさんのおうちオブジェとマステホルダー
そして、コチラもブログで拝見してずっと欲しかった みりさんの定規マグネット♪




a0168516_20502335.jpg

ゆずゆりさんのリスさん(可愛いでしょ~♪)と
作家名はわからないけど、レザーとレースの保護者証ケース。

(お名前にリンク貼ってます。素敵なブログへ是非遊びに行ってみてね)



a0168516_20574094.jpg

リスさんは、3月の手づくり市で我が家に迎えた
ゆずゆりさんのシェルフに仲間入り^^


a0168516_2123636.jpg

リスさんと一緒にラッピングされてた素敵なポストカードは
こんな風にみりさんのマグネットで冷蔵庫にペッタンしてます^^

グリーンのマグネットはエコバッグ持参の得点でもらっちゃいました♪

アンティーク物とか素敵なシェルフとか
いろいろ欲しいモノがい~~~~っぱいあったけど、
なんせ編み物資材貧乏でして・・・^^;
次回に向けてロハス貯金しとこかな(笑)
[PR]
by momemi | 2010-04-28 21:10 | お買い物