ほんわかナチュラルに・・・そんな毎日を綴って。。。


by momemi
カレンダー

<   2010年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

前記事で裸んぼだった麻ひもマルシェ
お待ちかねのマリンなチャームが届いたので
早速 仕上げちゃいました^^


ちょっと大きめなイカリチャームにシェルパーツや透明感のあるガラスビーズetc
a0168516_1629568.jpg

気に入ってもらえますように。。。





お友達に頼まれてるシュシュ・・・
会社の同僚へのプレゼント用ということなのでラッピングしました。
ついでにお友達本人用のもラッピング♪
a0168516_16402151.jpg


くしゃっとさせた無地のグラシンペーパーで包んで
これまたくしゃっとさせた英字新聞とレースパーパー&
スタンプを押したタグをポイントに。。。

プレゼント用には我が家の四葉のクローバーをプラス♪
ドライフラワーを電子レンジで作ってるっていうブログを読んだばっかりで、
四葉ちゃんでチャレンジしてみました。

電子レンジを<弱>に設定して慎重に10秒ずつ・・・
途中でひっくり返したり、丸まってきた葉先を伸ばしたりしながら・・・
うまくドライになったような。。。?
2~3日様子を見て、失敗だったら他のものに変えるかも^^;


あれこれ考えながらラッピングって、やっぱり楽しいね~^^







*** 昨日のコーデ ***


a0168516_17255597.jpg
★スカラップキャミチュニック(sm2)
★バテンレースタンク(グローバルワーク)
★カットソーボレロ(無印)
★プロップドカーゴ(L.B.C) 



ボレロはお出かけする時だけ・・・
家の中では暑くて着てられまっせ~~ん^^;



********* イ ベ ン ト&委 託 情 報 ***********
◎作品を置かせていただく委託SHOPさま◎
  【flowers Rosyさん】 HP★
  【Leaseさん】 HP★       
  【picnic】 10月に1ヶ月作家として委託させていただきます HP★


◎参加イベント◎
  【第4回tocotoco市場】   HP★
     開催日 : 2010年8月29日(日)
     開催時間 : 11時~17時 (雨天決行※室内です)
     会 場 : 箕面文化・交流センター内地下多目的室!~3・
         フリースペース1~3(阪急箕面駅側)
**********************************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村   

いつも応援ポチ、ありがとうございます!!
1日1クリックしていただけたら嬉しいです。
素敵なニット作品がたくさん見れちゃいますよ~^^

トップ10落ちしちゃいました。。。(>_<)
毎日更新 頑張りますっ!
[PR]
by momemi | 2010-06-30 16:59 | 手づくり

いいコトありそう♪

今日もエアコンつけてしまったみーもです^^:


コットンさんのブログではずいぶん前にお花が咲いていた四葉のクローバー
ウチのは全然咲く気配がないなぁ・・・とがっかりしてたけど、
ついに我が家もお花が咲きました!
a0168516_2025254.jpg


何だかいいコトありそうな気がするのは私だけ?(笑)



ホスタのつぼみ・・・ぷっくり膨らんでもうすぐ咲きそう^^
a0168516_2027075.jpg



大好きなグリーンアイスはもう何番花かな?
くり返しくり返し、花を咲かせてくれるのが嬉しい^^
a0168516_2045264.jpg



今日は頭痛でイマイチな体調やったけど、
お花たちを見てると何だか元気が出てきました。






内布付けの終わった麻ひもマルシェ
a0168516_20465179.jpg

あとはチャームを付けるだけ。。。
なんやけど、ご希望のマリンなチャームを切らしててただ今注文中。
発送のお知らせが届いたから、明後日くらいには届くかな^^



********* イ ベ ン ト&委 託 情 報 ***********
◎作品を置かせていただく委託SHOPさま◎
  【flowers Rosyさん】 HP★
  【Leaseさん】 HP★       
  【picnic】 10月に1ヶ月作家として委託させていただきます HP★


◎参加イベント◎
  【第4回tocotoco市場】   HP★
     開催日 : 2010年8月29日(日)
     開催時間 : 11時~17時 (雨天決行※室内です)
     会 場 : 箕面文化・交流センター内地下多目的室!~3・
         フリースペース1~3(阪急箕面駅側)
**********************************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村   

応援ポチ、していただけたらとっても嬉しいです。
5位、6位あたりをウロウロ中。。。
いつも応援ありがとうございます^^
[PR]
by momemi | 2010-06-28 20:56 | ガーデニング
今週末はムシムシとスゴイ湿気でしたね~。
ついに今年初のエアコン(除湿)をON!してしまいました^^;


昨日、flowers RosyさんGarden Market*が終了しました。
SHOPの皆様、お疲れ様でした。
Brille*の作品を手に取ってくださった方、お買い上げくださった方、
ありがとうございました!!
お気に入りに囲まれてキラキラした毎日を過ごすお手伝いになりますように。。。


次回のGarden Market*
7月22日(木)・23日(金)の2日間です。
お楽しみに~♪







新しい委託先をご紹介します。

第3回のtocotoco市場でご一緒だった Leaseさん
作品を置かせていただけることになりました!!

 
Leaseさんはアンティークやハンドメイド作家さんの作品がたくさんの
素敵な自宅SHOPさんです。
HPはこちらをクリック!!→★ 



Brille* と Leaseさんを引き合わせてくれたtocotoco市場・・・
第4回の開催が決定しています。
今回も出展させていただきま~す^^

第4回tocotoco市場 
  開催日 : 2010年8月29日(日)
  開催時間 : 11時~17時 (雨天決行※室内です)
  会 場 : 箕面文化・交流センター内地下多目的室1~3・
         フリースペース1~3(阪急箕面駅側)



さぁ!また頑張って編み編みしますよ~^^




その前に、頼まれてる物を編まないと・・・

今日はお友達に頼まれてたシュシュを編み編み。。。
a0168516_20521838.jpg

リクエスト通り、優しい白に水色の縁取りで・・・
お友達へプレゼントするそうです。
気に入ってもらえますように。。。

明日はミシンを出して、編みかけの麻ひもバッグの内布付けをしま~す。


********* イ ベ ン ト&委 託 情 報 ***********
◎作品を置かせていただく委託SHOPさま◎
  【flowers Rosyさん】 HP★
  【Leaseさん】 HP★       
  【picnic】 10月に1ヶ月作家として委託させていただきます HP★


◎参加イベント◎
  【第4回tocotoco市場】   HP★
     開催日 : 2010年8月29日(日)
     開催時間 : 11時~17時 (雨天決行※室内です)
     会 場 : 箕面文化・交流センター内地下多目的室1~3・
         フリースペース1~3(阪急箕面駅側)
**********************************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村   

応援ポチ、していただけたらとっても嬉しいです。
5位、6位あたりをウロウロ中。。。
いつも応援ありがとうございます^^
[PR]
by momemi | 2010-06-27 21:12 | お知らせ
先日、初納品でお世話になった flowers Rosyさんで開催中の
Garden Market*に行ってきました。

この間のtocotoco市場に遊びに来てくれたYちゃんも誘って。。。
今回は迷わずに行けましたよぉ(^皿^*)

素敵な店内にYちゃんも私もわくわく。。。
たくさんのハンドメイド作品やガーデニング雑貨など可愛いモノがたくさん!
しかもお値打ち価格なんです!!
お店の外にはグリーンや多肉ちゃんのポット苗もありましたよ。

Yちゃん、ポツリと「お店の中の物 全部買い占めたい・・・」なんてつぶやいてました^^

ではでは、素敵なSHOPの様子をどうぞ~ と行きたいところやけど、
なんと、あまりに興奮しすぎて またもや写真を撮り忘れました^^;
必ず何か失敗してしまう おバカなみーもです(>_<;)



こちらの4点をお買い上げ♪
a0168516_16442429.jpg

BOXミラー・マステホルダー・さびさびミニフェンス・古書ワックスペーパーセット


さっそくBOXミラーをトイレに♪
a0168516_17121431.jpg

渋い色がお隣のアンティークろうそく立てとぴったり~♪
なんて自己満足の世界にしばらく浸ってました^^


それからスイーツも2点
a0168516_16504748.jpg

黒糖のチーズケーキ・ココナッツレモンクッキー

スイーツはほとんど全商品試食あり!
これ、結構嬉しいですよね^^
全部美味しくって 美味しくって、どれにするか迷いまくりました(笑)

スイーツはみーもの秘密の隠し場所行き決定!!
めっちのお昼寝中に こそっと出してきてティータイムのお供にしま~す^^


flowers Rosyさんで開催中のGarden Market*
明日、26日の土曜日までです。
たくさんのハンドメイド作品や可愛い雑貨が盛りだくさん!!
お近くの方は ぜひ遊びに行ってみてくださいね^^





刺激をたくさんもらってハンドメイド熱もアップ↑
楽しく編み編みしてま~す。
a0168516_179359.jpg


もう少しまっててくださいね☆







*** 復活 今日のコーデ ***

a0168516_17183824.jpg
★キャミブラウス(STクローゼット)
★リネンラップスカート(無印)
★レギンス(無印)
★レザーチョーカー(SM2)
★フットカバー(アルプラザ)
★5分袖カットソー(雑貨屋さん?)






a0168516_17224097.jpg
★リネンワンピ(無印)
★チェックパンツ(セラフ)


今日のテーマはリネン+ブラック!



********* イ ベ ン ト&委 託 情 報 ***********
 Brille* という活動名でイベントに出展・委託参加させていただきます。
    
  【flowers Rosy】 委託させていただきます  HP★
     Garden Market*にて委託デビュー♪    
     6月24日(木)~26日(土) 11:00~15:00
      
  【picnic】 10月に1ヶ月作家として委託させていただきます HP★
**********************************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村   

応援ポチ、していただけたらとっても嬉しいです。
5位、6位あたりをウロウロ中。。。
いつも応援ありがとうございます^^
[PR]
by momemi | 2010-06-25 17:16 | お買い物

健康であるということ

本日よりflowers RosyさんGarden Market*開催中!!
26日の土曜日までです。
たくさんのハンドメイド作品や可愛い雑貨が盛りだくさんですよ^^






昨日、母が大腸ポリープの検査を受けました。
今週の月曜日に何気に電話した時、元気無さ気だった母。
その時は「何にも無いよ~」って言うてたけど、
あとから電話がかかってきて検査を受けることを知りました。

最悪の場合はガンが発見されるかも。。。
もちろん「異常なし」の場合もあります。


こんな大事なこと、私が電話しなかったら内緒にしてるつもりやったの?!
ってちょっと怒ったりもしたけど、
子どもに心配かけたくない気持ちも良く分かる。。。



結果、何も異常は見当たらず・・・ほんとに良かったよ~。

この事はブロ友さん1人にしか言ってなくて、
しかも口止めしてたけど、異常無かったので解禁^^


先週はパパさんが救急車で運ばれて、今週は母が。。。
もうそういう年齢になってきたって事やね。
いつまでも若い時と同じじゃない。。。
元気でいてくれるのが当たり前になってるけど、
体のこと、ちゃんと気を遣ってあげないと・・・ですね。
もちろん自分も!健康だからこそハンドメイドも出来るってもんです^^


ここ何日か、ぼ~~っと考え込んじゃうことが多くて、
なんと、携帯のSDカードを失くしちゃいました(汗)
いつも携帯で撮影してるのに、写真がパソコンに取り込めないよ~~(>_<)



********* イ ベ ン ト&委 託 情 報 ***********
 Brille* という活動名でイベントに出展・委託参加させていただきます。
    
  【flowers Rosy】 委託させていただきます  HP★
     Garden Market*にて委託デビュー♪    
     6月24日(木)~26日(土) 11:00~15:00
      
  【picnic】 10月に1ヶ月作家として委託させていただきます HP★
**********************************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村   

応援ポチ、していただけたらとっても嬉しいです。
5位、6位あたりをウロウロ中。。。
いつも応援ありがとうございます^^
[PR]
by momemi | 2010-06-24 21:00 | 家族のコト

キーホルダー@自分用

5~6年使ってきたキーホルダー。
大きなタテ爪のラインストーンで気に入ってたけど、さすがにボロボロに。。。
気になりつつそのままになってたけど、
今日やっと新しいものにチェンジしました~^^


こちらのナチュキチュのエッフェル塔キーホルダー
a0168516_1649992.jpg



そのままでもシンプルで良いんやけど、ちょっとレースとレザーをプラスして♪
a0168516_16502664.jpg


あっという間に完成!
3分間クッキングならぬ、3分間ハンドメイド?(^m^*)

ちょっとビーズを付けたいトコやけど、自分用やから ま、いっか~。









明日からいよいよ floewrs RosyさんGarden Market*が開催されます!


*Rosys Garden Market*   
  6月24日(木)~26日(土) 11:00~15:00

   いつもは店頭で購入できないハンドメイド作家さんの
   かわいい雑貨たちが登場します!
   この期間にしか会えない雑貨がたくさんです♪
   おNEWなかわいい商品もお披露目する
   期間限定のスペシャルマーケットです 



初めてのGarden Market*・・・ドキドキわくわくデス^^
floewrs RosyさんはJR茨木駅から歩いてすぐです。
お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね(^_-)=☆


近々、嬉しいお知らせが出来そうです。
そちらもお楽しみに♪




********* イ ベ ン ト&委 託 情 報 ***********
 Brille* という活動名でイベントに出展・委託参加させていただきます。
    
  【flowers Rosy】 委託させていただきます  HP★
     Garden Market*にて委託デビュー♪    
     6月24日(木)~26日(土) 11:00~15:00
      
  【picnic】 10月に1ヶ月作家として委託させていただきます HP★
**********************************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村   

応援ポチ、していただけたらとっても嬉しいです。
5位、6位あたりをウロウロ中。。。
いつも応援ありがとうございます^^
[PR]
by momemi | 2010-06-23 17:10 | 手づくり
先日のtocotoco市場でのお買い上げ品をご紹介♪

まずは yuka*chi さんの手づくりせっけん
a0168516_217944.jpg

ずっと前から興味ありつつも、
アトピーやから肌に合わなかったら・・・と思うと手が出なかった手づくりせっけん
yuka*chiさんがお買い得なお試しせっけんを用意してくれてたのでお買い上げ♪

乾燥肌に良いものを相談して抹茶黒みつローズをセレクト。
なんか美味しそうなネーミングですよね^^
今使ってる洗顔クリームがもうすぐなくなるから
そしたら試してみようと思ってます♪



そして・・・またまた今回のイベントでも
ゆずゆりさんの木工作品を買ってしまいました(^m^*)
ミニカルテケースです。

帰宅後、考えてたスペースには置けないことが判明(--;)
で、こんな風につかしんのイベントでお買い上げした
これまたゆずゆりさんのガラスケースの上に置いてみました~。
a0168516_21174093.jpg


いくらでも増えていくレースを収納
a0168516_2118339.jpg


このカルテケースは向きを変えるとカードホルダーにもなります。
2WAYって得した気分になりますよね♪



食べ物系は写真撮る前に全部食べちゃいました~(笑)

*ぴたぱん屋さんのエビチリぴたパン*
*CAFEコージーさんの夏野菜カレー*
*ふ~ゆさんのクッキーとシフォンケーキとブルーベリー&クリームチーズパン*


全部すっごく美味しかったぁ♪
とくにふーゆさんキャラメルシフォンケーキが絶品!!
思わずネット販売してないか聞いちゃいました。
タルト系はやってるけどシフォンケーキはネット販売してないそうです・・・残念。
またどこかでお会いできたら良いなぁ。



最後はお友達が差し入れしてくれた紫陽花
a0168516_21254048.jpg

きれいな色でしょ~♪
お庭に咲いているのを摘んできてくれたんです。
こういうプレゼントって嬉しいな。
イベント開催中はブースに飾らせてもらって、今は玄関を華やかにしてくれてます。





*****************************************************

***復活(?)今日のコーデ***
a0168516_21284292.jpg

★ポンチョ風カーデ(無印)
★プルオーバー(ホームワーキング)
★綿麻パンツ(グローバルワーク)
★ヘアバンド(みーも作)
★麻ひもバッグ(みーも作)
★サンダル(ノーブランド)



********* イ ベ ン ト&委 託 情 報 ***********
 Brille* という活動名でイベントに出展・委託参加させていただきます。
    
  【flowers Rosy】 委託させていただきます  HP★
     Garden Market*にて委託デビュー♪    
     6月24日(木)~26日(土) 11:00~15:00
      
  【picnic】 10月に1ヶ月作家として委託させていただきます HP★
**********************************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村   

応援ポチ、していただけたらとっても嬉しいです。
5位、6位あたりをウロウロ中。。。
いつも応援ありがとうございます^^
[PR]
by momemi | 2010-06-22 21:40 | お買い物

納品に行ってきました

午後イチでflowers Rosyさんに納品してきました!

今までは郵送ばかりで、直接SHOPに納品に伺うのは初めて。
何だか緊張してしまって。。。ちょっと挙動不審やったかも。
いい年して恥ずかしい所をお見せしてしまいました^^;
なんか舞い上がって店内の画像も撮り忘れちゃったし、
ほんとダメダメなみーもです。

しかも、お店に行くのは2回目なのに、
またもや迷ってしまってご迷惑をおかけしてしまいました。。。
この方向音痴はきっと一生直らへんやろうなぁ(>_<)

オーナー様&ハンドメイド担当様、
イベント準備でお忙しい中、お手を煩わせて済みませんでした(汗)


私の恥ずかしい話はこの辺にしといて、納品作品をご紹介しま~す。
またまた画像ばかりですがお許しを。。。


a0168516_1764353.jpg
a0168516_1765534.jpg
a0168516_17736.jpg
a0168516_1771595.jpg
a0168516_1772841.jpg
a0168516_1775599.jpg
a0168516_178617.jpg
a0168516_1781249.jpg


画像の撮り忘れも含めて28点納品させていただきました。
今週木曜日から開催されるGarden Market*でお目見えします。

*Rosys Garden Market*   
  6月24日(木)~26日(土) 11:00~15:00

   いつもは店頭で購入できないハンドメイド作家さんの
   かわいい雑貨たちが登場します!
   この期間にしか会えない雑貨がたくさんです♪
   おNEWなかわいい商品もお披露目する
   期間限定のスペシャルマーケットです 


私も金曜日にお邪魔しようかなと思ってます^^
とっても楽しみ~♪

あ、忘れるトコやった。。。

今日いろいろお話させていただいて、
ブログをよくチェックしてくださるお客様が多いと言うことだったので、
ブログタイトルに活動名の Brille* をプラスしてみました。 

かといって、内容的には今までとまったく変わりませ~ん。
これまで同様、よろしくお願いしますね(^_-)=☆



********* イ ベ ン ト&委 託 情 報 ***********
 Brille* という活動名でイベントに出展・委託参加させていただきます。
    
  【flowers Rosy】 委託させていただきます  HP★
     Garden Market*にて委託デビュー♪    
     6月24日(木)~26日(土) 11:00~15:00
      
  【picnic】 10月に1ヶ月作家として委託させていただきます HP★
**********************************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村   

応援ポチ、していただけたらとっても嬉しいです。
5位、6位あたりをウロウロ中。。。
いつも応援ありがとうございます^^
[PR]
by momemi | 2010-06-21 17:28 | 手づくり

イベント終了!

昨日、第3回tocotoco市場 が無事終了しました!

イベント開催直前のブースをパチリ♪

a0168516_7435774.jpg

a0168516_7464941.jpg

a0168516_7473778.jpg
a0168516_7474778.jpg

a0168516_7485414.jpg

a0168516_749860.jpg


父の日の影響か、ちょっぴり人出が少ないかな?という感じやったけど、
そんな中、たくさんのBrille*作品を手にとってお嫁にもらっていただき
本当にありがとうございました!




今回もたくさんの嬉しいコトがありましたよ。

ブログを毎日チェックしてると言っていただいたり。。。
つかしんでお買い上げくださった方が遊びに来てくださったり。。。
リアル友達が来てくれたり。。。
新しいイベントのお声をかけていただいたり。。。
雑貨SHOPさんから委託のお話をいただいたり。。。
イベントに出展中の目の肥えたハンドメイド作家さんに
        作品をほめて貰えた時は本~当に嬉しかったな~♪


昨夜はテンションが上がってるうちに
新しく委託させていただく flowers Rosyさんへの納品準備を。。。

flowers Rosyさんの3dayイベントにて委託デビューします♪

*Rosys Garden Market*   
  6月24日(木)~26日(土) 11:00~15:00

   いつもは店頭で購入できないハンドメイド作家さんの
   かわいい雑貨たちが登場します!
   この期間にしか会えない雑貨がたくさんです♪
   おNEWなかわいい商品もお披露目する
   期間限定のスペシャルマーケットです 



先日お伺いした時にちょうど納品にいらした作家さんの作品を見せてもらったんですけど、
すっごくすっごく可愛くて♪
私も3日間のうち、どこかで遊びに行こうと思ってます^^


今日、納品に行ってきま~す。
帰ってきたら納品作品をUPしますね。(あ、昨日の戦利品もUPしなくちゃ!)

可愛い店内を見させてもらうのも楽しみ♪
またお買い物しちゃうかも(^m^*)


********* イ ベ ン ト&委 託 情 報 ***********
 Brille* という活動名でイベントに出展・委託参加させていただきます。
  
  【第3回 toco toco市場】 ブースNo.14  終了しました
    箕面文化・交流センター内
    地下多目的室2、3・フリースペース1~3(阪急箕面駅側)
    6月20日(日)11:00~17:00 (雨天決行※室内です)  blog★
  
  【flowers Rosy】 委託させていただきます  HP★
     Garden Market*にて委託デビュー♪    
     6月24日(木)~26日(土) 11:00~15:00
      
  【picnic】 10月に1ヶ月作家として委託させていただきます HP★
**********************************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村   

応援ポチ、していただけたらとっても嬉しいです。
5位、6位あたりをウロウロ中。。。
いつも応援ありがとうございます^^
[PR]
by momemi | 2010-06-21 08:28 | イベント

いよいよ!

今日はみっち(長女@受験生)の参観日でした。

参観のあとは進路説明会。。。
なんかまだ実感ないけど、受験生なんですよね~。
私が育った大阪とは受験制度がだいぶ違っててチンプンカンプン????
しっかり話を聞かなくっちゃ!と意気込んで行ったけど、
ちょっとややこしい制度で分かった様な分からん様な。。。^^;

何だか頼りない母親やけど、
みっちが希望の高校に行けるように
しっかりバックアップしていかないとね。




****************************************************



明日はいよいよ tocotoco市場 です!!


【第3回 toco toco市場】 ブースNo.14  
    6月20日(日)11:00~17:00 (雨天決行※室内です)     
    箕面文化・交流センター内
    地下多目的室2、3・フリースペース1~3(阪急箕面駅側)



イベントに持っていく作品の一部をご紹介。
a0168516_17492278.jpg


a0168516_17495876.jpg


a0168516_17501774.jpg


a0168516_17505940.jpg


a0168516_17582070.jpg


a0168516_17584145.jpg


a0168516_17585315.jpg


a0168516_1883838.jpg


a0168516_1884932.jpg


a0168516_189088.jpg


a0168516_189981.jpg


a0168516_1892025.jpg


a0168516_17591660.jpg

他にもいろいろ。。。全部で90点くらい持っていきます^^

最初は前日(今日の夜)搬入の予定やったけど、
パパさんがどうしても車を使わなくちゃいけない用が出来たから
明日の朝に搬入します。
今回もパパさんが運転してくれるから
初めて行く会場やけど、迷う心配は無し^^


お天気はどうかな?
曇りっぽいけど、もし雨が降っても室内イベントなので大丈夫!
阪急箕面駅のすぐ近く。
駅からはアーケードがあるのでほとんど濡れないみたいですよ^^

明日はどんな出会いがあるかな?
とっても楽しみです♪



********** イ ベ ン ト&委 託 情 報 ************
 Brille* という活動名でイベントに出展・委託参加させていただきます。
  
  【第3回 toco toco市場】 ブースNo.14  
    箕面文化・交流センター内
    地下多目的室2、3・フリースペース1~3(阪急箕面駅側)
    6月20日(日)11:00~17:00 (雨天決行※室内です)  blog★
  
  【flowers Rosy】 委託させていただきます  HP★
     Garden Market*にて委託デビュー♪    
     6月24日(木)~26日(土) 11:00~15:00
      
  【picnic】 10月に1ヶ月作家として委託させていただきます HP★
************************************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村   

応援ポチ、していただけたらとっても嬉しいです。
5位、6位あたりをウロウロ中。。。
いつも応援ありがとうございます^^
[PR]
by momemi | 2010-06-19 18:10 | 手づくり