人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわかナチュラルに・・・そんな毎日を綴って。。。


by momemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大物?完成です!

大物といううほどの物ではないんやけど・・・


キャミチュニック編みあがりました♪

大物?完成です!_a0168516_14595030.jpg


大物?完成です!_a0168516_156052.jpg


さらっとしたリネン&コットンの糸で編みました。


大物?完成です!_a0168516_155244.jpg


肩ひもをバックでりぼん結びにするデザインなので
お好きな丈に調節可能です。
ギャザーの寄せ方でラインもちょっぴり変わりますよ~^^


画像はワンピに合わせてるけど、
シンプルなTシャツ&デニムにプラスしても良い感じだと思います。

売れ残ったら自分で着ちゃうかも(^m^*)


あとはミシンを出してバッグ類のウ内袋を縫わないと!!
26日の納品締め切りに間に合いますように☆



京都でのおうちショップに委託参加させていただきます
handmade & zakka
mon marché vol.2 ~le printemps~

詳しくはこちらです♪ 
http://utata.petit.cc/grape2/

by momemi | 2010-02-22 15:14 | 手づくり