人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわかナチュラルに・・・そんな毎日を綴って。。。


by momemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひなまつり

昨日はひな祭りでしたね~。
我が家は毎年 ちらし寿司でお祝いです^^

ひなまつり_a0168516_17231346.jpg


ちらし寿司・貝のお吸い物・レアチーズケーキ



こんな風に自分で好きなだけお皿に盛って
好きなように具を盛り付けて食べま~す

ひなまつり_a0168516_1725566.jpg


 

慌てて作り直したケーキは・・・

ひなまつり_a0168516_17271629.jpg


ちょっと固まり具合が甘くてとろりんこ~ってなっちゃいました。
ま、それはそれで美味しかったということにしときましょ~(^m^*)



去年、めっちの初節句に大慌てで作ったうさぎ雛

ひなまつり_a0168516_17293939.jpg


ほんとはもっと立派なお雛様があるんやけど、
にゃんこ達の破壊工作が怖くって出せないよ~~(- -;)




明日はいよいよ京都のおうちSHOP!!


handmade & zakka
mon marché vol.2 ~le printemps~

詳しくはこちらです♪ 
http://utata.petit.cc/grape2/



いつも忙しくしてる実家の母がたまたま予定があいてて一緒に行ってくれるって♪
ちょっとはゆっくり見られるかな?
楽しみ~~♪

だというのに、昨日から鼻におデキができちゃって。。。(>△<;)
何でまたこんな時にぃぃ(大泣)





*** 今日のコーデ ***


ひなまつり_a0168516_17365896.jpg


★フード付きコート(無印)
★ボーダーワンピ(LBC)
★カーディガン(グローバルワーク)
★ペチスカ(エリフェ)
★デニレギ(フェリシモ)
★ギャザーブーツ(みっちのプチプラ物)


あう~~、もっちのダンス教室に迎えに行く時間になっちゃった。
めっちのコーデは今日はお休みです。
by momemi | 2010-03-04 17:40 | 家族のコト