人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわかナチュラルに・・・そんな毎日を綴って。。。


by momemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

咲きました^^

この間 寄せ植えした 花かんざし が咲きました。

咲きました^^_a0168516_2159212.jpg


やっぱり可愛い♪
白くて小さなお花が大好きな私のストライクど真ん中なお花デス。

ノースポールやブラキカムも大好き。
咲きました^^_a0168516_2224035.jpg


ブラキカムはやっとつぼみが出来てきたとこ。
一緒に植えてるスノーフレークも芽を出して
葉っぱが5cmくらいになったかな。
春になって咲きそろうのが楽しみ^^



20日にもっち(次女@5年生)のダンスイベントがあります。
もっちが学校から帰ってきたあと、
近くのイオンモールにイベントで着る服を買いに行きました。

いろいろ見て回ったけど、結局最初に見たピンクラテのお洋服に決定。
ナチュとは程遠いけど・・・
初めて自分から習いたいといったダンス。
一生懸命練習してる姿を見ると応援してあげたくなっちゃいます。

当日はメイクもするということで
夕食後に練習してみました。

自分以外にお化粧するなんて初めて。
しかも最近はほとんどスッピンなもんやから
アイラインが上手く引けなくって・・・(>_<;)

つけまつげも買ったものの、今日は時間切れで試せなかった。。。

いつもは素通りするギャル雑誌でも立ち読みして
ギャルメイクの勉強しなきゃだわ^^;




*** 今日のコーデ ***

咲きました^^_a0168516_2227833.jpg


★フード付きコート(無印)
★ダンガリーワンピ(無印)
★ストール(無印)
★ペチスカ(エリフェ)
★KOOS風ブーツ(?)
★バッグ(みーも作)
by momemi | 2010-03-08 22:33 | ガーデニング