人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわかナチュラルに・・・そんな毎日を綴って。。。


by momemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西宮ガーデンズでお買い物♪

昨日はmixiのナチュリラコミュでお友達になったマイミクさんと
西宮ガーデンズに行ってきました^^

ガーデンズは一昨年11月のオープン直後に1回行ったっきり。。。
あまりにも人が多くてベビーカーでは曲がることもままならず、
ほかの人にもご迷惑かけてばっかりで足が遠のいてました。

もうそろそろ平日は空いてるかな・・・
また行きたいな・・・
と思ってたとこにお誘いがあって大喜び♪

ガーデンズに行き慣れているマイミクさんに
いろいろナチュなSHOPに案内してもらって舞い上がっちゃって・・・
もう夢中でお店の中を見て回ってました^^;

それにね~、マイミクさんのお子ちゃまが
すんごく可愛いの!!
男の子やけど、女の子にしか見えないくらい(///▽//)
最初はちょっと距離があったけど、
少ししたら後からくっついて
みーもが振り向いたらにこっ^^て可愛い笑顔を見せてくれるの♪
マイミクさんとお子ちゃまのお陰でご機嫌な時間を過ごせました^^



昨日お買い上げしたのはコチラ

西宮ガーデンズでお買い物♪_a0168516_1656108.jpg

前たてと小さなポッケが可愛いシャツ♪
最近注目してるブランド niko and...のモノ

ちょっと長めのAラインになっててシルエットもいい感じ^^



西宮ガーデンズでお買い物♪_a0168516_177297.jpg

阪急の中のモビリグランデ
イミテーショングリーンと前から欲しかったアジサイのドライをお買い上げ☆


帰りに能勢口のお気に入りショップでマステとメモ帳も買っちゃいました~。
最近マステが増えてきて、収納に悩んでます。
使いやすくて可愛い収納方法 ないかな???






*** 昨日のコーデ ***


昨日は舞い上がって着画を撮るのを忘れちゃった^^;
夜に脱いだ服を慌てて撮ったから暗い画像やけどお許しを。。。

西宮ガーデンズでお買い物♪_a0168516_176059.jpg
★フードコート(無印)
★デニム(無印)
★ボーダーワンピ(LBC)
★レーススカート(古着)
★ドット柄ストール(sm2)





西宮ガーデンズでお買い物♪_a0168516_17103836.jpg
★ポンチョ(無印)
★Wガーゼチュニック(無印)
★ボーダータートル(無印)
★レース付きキュロット(ラグマート)
★レギンス(西松屋)
by momemi | 2010-03-13 17:23 | お買い物