人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわかナチュラルに・・・そんな毎日を綴って。。。


by momemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい委託先とイベントのお知らせ

今週末はムシムシとスゴイ湿気でしたね~。
ついに今年初のエアコン(除湿)をON!してしまいました^^;


昨日、flowers RosyさんGarden Market*が終了しました。
SHOPの皆様、お疲れ様でした。
Brille*の作品を手に取ってくださった方、お買い上げくださった方、
ありがとうございました!!
お気に入りに囲まれてキラキラした毎日を過ごすお手伝いになりますように。。。


次回のGarden Market*
7月22日(木)・23日(金)の2日間です。
お楽しみに~♪







新しい委託先をご紹介します。

第3回のtocotoco市場でご一緒だった Leaseさん
作品を置かせていただけることになりました!!

 
Leaseさんはアンティークやハンドメイド作家さんの作品がたくさんの
素敵な自宅SHOPさんです。
HPはこちらをクリック!!→★ 



Brille* と Leaseさんを引き合わせてくれたtocotoco市場・・・
第4回の開催が決定しています。
今回も出展させていただきま~す^^

第4回tocotoco市場 
  開催日 : 2010年8月29日(日)
  開催時間 : 11時~17時 (雨天決行※室内です)
  会 場 : 箕面文化・交流センター内地下多目的室1~3・
         フリースペース1~3(阪急箕面駅側)



さぁ!また頑張って編み編みしますよ~^^




その前に、頼まれてる物を編まないと・・・

今日はお友達に頼まれてたシュシュを編み編み。。。
新しい委託先とイベントのお知らせ_a0168516_20521838.jpg

リクエスト通り、優しい白に水色の縁取りで・・・
お友達へプレゼントするそうです。
気に入ってもらえますように。。。

明日はミシンを出して、編みかけの麻ひもバッグの内布付けをしま~す。


********* イ ベ ン ト&委 託 情 報 ***********
◎作品を置かせていただく委託SHOPさま◎
  【flowers Rosyさん】 HP★
  【Leaseさん】 HP★       
  【picnic】 10月に1ヶ月作家として委託させていただきます HP★


◎参加イベント◎
  【第4回tocotoco市場】   HP★
     開催日 : 2010年8月29日(日)
     開催時間 : 11時~17時 (雨天決行※室内です)
     会 場 : 箕面文化・交流センター内地下多目的室1~3・
         フリースペース1~3(阪急箕面駅側)
**********************************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村   

応援ポチ、していただけたらとっても嬉しいです。
5位、6位あたりをウロウロ中。。。
いつも応援ありがとうございます^^
by momemi | 2010-06-27 21:12 | お知らせ