人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわかナチュラルに・・・そんな毎日を綴って。。。


by momemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マリンチャームとラッピング

前記事で裸んぼだった麻ひもマルシェ
お待ちかねのマリンなチャームが届いたので
早速 仕上げちゃいました^^


ちょっと大きめなイカリチャームにシェルパーツや透明感のあるガラスビーズetc
マリンチャームとラッピング_a0168516_1629568.jpg

気に入ってもらえますように。。。





お友達に頼まれてるシュシュ・・・
会社の同僚へのプレゼント用ということなのでラッピングしました。
ついでにお友達本人用のもラッピング♪
マリンチャームとラッピング_a0168516_16402151.jpg


くしゃっとさせた無地のグラシンペーパーで包んで
これまたくしゃっとさせた英字新聞とレースパーパー&
スタンプを押したタグをポイントに。。。

プレゼント用には我が家の四葉のクローバーをプラス♪
ドライフラワーを電子レンジで作ってるっていうブログを読んだばっかりで、
四葉ちゃんでチャレンジしてみました。

電子レンジを<弱>に設定して慎重に10秒ずつ・・・
途中でひっくり返したり、丸まってきた葉先を伸ばしたりしながら・・・
うまくドライになったような。。。?
2~3日様子を見て、失敗だったら他のものに変えるかも^^;


あれこれ考えながらラッピングって、やっぱり楽しいね~^^







*** 昨日のコーデ ***


マリンチャームとラッピング_a0168516_17255597.jpg
★スカラップキャミチュニック(sm2)
★バテンレースタンク(グローバルワーク)
★カットソーボレロ(無印)
★プロップドカーゴ(L.B.C) 



ボレロはお出かけする時だけ・・・
家の中では暑くて着てられまっせ~~ん^^;



********* イ ベ ン ト&委 託 情 報 ***********
◎作品を置かせていただく委託SHOPさま◎
  【flowers Rosyさん】 HP★
  【Leaseさん】 HP★       
  【picnic】 10月に1ヶ月作家として委託させていただきます HP★


◎参加イベント◎
  【第4回tocotoco市場】   HP★
     開催日 : 2010年8月29日(日)
     開催時間 : 11時~17時 (雨天決行※室内です)
     会 場 : 箕面文化・交流センター内地下多目的室!~3・
         フリースペース1~3(阪急箕面駅側)
**********************************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村   

いつも応援ポチ、ありがとうございます!!
1日1クリックしていただけたら嬉しいです。
素敵なニット作品がたくさん見れちゃいますよ~^^

トップ10落ちしちゃいました。。。(>_<)
毎日更新 頑張りますっ!
by momemi | 2010-06-30 16:59 | 手づくり