人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわかナチュラルに・・・そんな毎日を綴って。。。


by momemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚記念日ディナー

もう2日前になっちゃうけど・・・
土曜日は16回目の結婚記念日でした。

家族みんなで記念日ディナーを楽しみました。
今回 パパさんが連れてってくれたのはコチラ

和風創作料理 

メニュー表から好きなお料理を注文したら出来たてを運んできてくれる
オーダーバイキングをいただきました。
オプションでデザートバイキングも♪


頼んだお料理みんな美味しくって、
あっという間に食べちゃうからあんまり写真撮れてないんやけど。。。

*ローストビーフ*(食べかけでゴメンなさい)
結婚記念日ディナー_a0168516_1145453.jpg


*お造り盛り合わせ*
結婚記念日ディナー_a0168516_11461843.jpg


*鴨のロースト天ぷら添え*めっちゃ美味しくって2回頼んじゃいました^^
結婚記念日ディナー_a0168516_11472749.jpg


*パイシューマウンテン*娘っ子たち大喜び!
結婚記念日ディナー_a0168516_11483324.jpg


*雪解けティラミス*
結婚記念日ディナー_a0168516_1149561.jpg

写真とってないけど、*ビントロのユッケ風*もすっごく美味しかった^^


気に入ったお料理は何度でも注文できるし、
雰囲気の良い個室でちびっ子のめっち連れでも安心。
店員さんの感じも良かったし、リピート決定!なお店で大満足でした。

パパさん、ありがとね。



*********** イ ベ ン ト&委 託 情 報 ***********

◎委託SHOPさま◎
  【flowers Rosy】 HP★   
  【Lease】 HP★
                      
*************************************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村   

いつも応援ポチ、ありがとうございます!!
1日1クリックしていただけたら嬉しいです。
素敵なニット作品もたくさん見れちゃいますよ~^^
by momemi | 2010-11-08 11:56 | 家族のコト